スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい罠 美しいラスト 

先週、最終回を迎えた『美しい罠』と『純情きらり』
終わってしまったんですよね。寂しいなぁ…
どちらも泣けるラスト。
特に美罠は私的にかなり納得の行くラストでした。
最後までハラハラさせてもらったし…ありがとう!美罠
純情きらり☆については達彦さんを振り返りつつ、
また後日綴って見ようかと思ってます。

とう事で…今回は『美しい罠』最終週の“好きなシーンあれこれ”
ザックリと綴らせていただきました。
 


続きを読む
スポンサーサイト

美しい罠 最後はどうなる? 

久々にハマった東海昼ドラ『美しい罠』あと5回で終わるなんて…寂し過ぎる
という事で、本日30話くらいからリピートしちゃいました。

類子と槐、お互い惹かれあいながらも憎み、そして罠を仕掛けあう展開!いいっすね~~。
そして類子と草太。年下を惑わし魅了するマダム類子がね…うらやまし~w
槐が刑務所に服役していた4年間ですっかり類子にハマってしまう草太がこれまたイイんですよ。
類子をめぐって嫉妬の感情を剥き出しにする青臭さ漂う草太とポーカーフェイスを貫く槐。二人ともか~なりツボですw

先週ラスト、類子は不破と離婚。
離婚を受け入れた類子のサバサバとした潔さがかっこよかった!
そして…類子が去ったその日。
今やすっかり類子の良き理解者レイさんから、4年前の事件での類子の本心と自ら飲んだ毒のせいで妊娠出来ない体になってしまった事を聞かされた槐。
さて…その事実を知った槐はどうするのか?

ラストに向けて恒大も罠を仕掛けてくるだろうし、槐に疑惑を持ち始めた澪も黙ってはいないですよね。
槐の出生にも何か秘密がありそうな気がするし、恒大の本名が恒三ってのも気になります。
最終的には類子も槐も不破の財産は一銭も手に出来ないのではないかと…
「愛より金」そう言い続けて来た二人が最後には「金より愛」を選ぶ展開になりそうな気がします。
敬吾殺しも実は槐じゃなかったりするかも!さすがにそれはないか。

とにかく…

どちらかが死ぬラストだけは絶対にイヤだーーー!!


そうそう!話は変わりますが
明日というか今日は…高校生ドラフトの日ですね!!
気になって仕事になりませんよw

田中くんを指名するのが確実な球団はハム・楽天・オリ・横浜の4球団。
ハムは今シーズン調子いいのでくじは一番最後らしいorz
蓋を開けてみたら、日ハムの単独指名!なんて事には…ならないよねぇ。

美しい罠 沢木槐の心は… 

私が今クール一番ハマっているドラマ『美しい罠』
えぇ~、もちろん昼ドラですわよw
沢木槐役の高杉瑞穂さんがイイんですよ。
ダークヒーローなんですけどね。で、どこか陰がある男…
そんなキャラクターなのですが
演じている高杉瑞穂さんがステキなもので、たとえダークキャラだとしても
憎めないんですよね~。
東海昼ドラの相手役としては、私の中でここ最近ではダントツです。


続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。