スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースZEROにクドカンが・・・ 

昨日の『ニュースZERO』にクドカンがゲスト出演しておりました。
いきなりの登場でちょっと舞い上がった私。

本日より公開の『舞妓Haaaan!!!』の宣伝も兼ねてのご出演でした。

わたくし、クドカン作品は“木更津~”“吾輩~”など、
好物だったりするのですが…
クドカンのヘンな人っぷりも大好きなのです。

今回も“人間観察好き”について語っていらっしゃいました。

おしゃれイズムでのトークを思い出すなぁ。。。

ファミレスで「いっぱい頼んでちょっとずつ食おうぜ!」
をひたすら連発している人の話はおもしろかった…w

そうそう、人間観察でふと思い出したのが
じょーじさんのブログの長文シリーズ12『定食屋の出来事』

じょーじさんも人間観察好きだったりするのかな?
じょーじさんの“プチBブーム”はまだ続いているんだろうか?

などと、ついつい考えてしまったりして…


とまぁ、横道にそれてしまいましたが…


そうそう、今回劇中にも登場するラーメン。その名も「あんさんのラーメン」
実際に商品化されていたんですね~。昨日はじめて知りました。

日清食品から発売されているらしいス⇒
かなり気になっていたのですけど…これは一度食してみなければ…ですね。


さてさて、今日から公開の『舞妓Haaaan!!!』
私は一足先に試写会で見てきたのですが…

クドカンらしいハイテンションぶりがGOOD。小ネタも満載
いちいち「ありえねぇ~~!」とツッコミいれたくなる感じも私は好きですw
まぁ、ストーリーはめちゃくちゃだったりしますけど…

柴崎コウさんの舞妓姿は文句なくキレイですし、
ラストは阿部サダヲさんと堤真一さんの艶やかなお姿も拝めますw
そういえば、植木等さんの遺作でもあるんですよね。
着物姿がイキでしたよ。

と、色々と見所はありますが…

私の一番のツボは北村一輝さんwこれがまたキモいんですw
あのキモさ具合に思いっきりツボった私。
北村さん、何でも出来るなぁ…大好きですねw

とまぁ、何も考えずにとにかく笑いたい!
そんな方には『舞妓Haaaan!!!』オススメです。
スポンサーサイト

ウルルンが・・・・・・・・ 

ウルルンが…ウルルンが…リニューアルされました・・・・・・
ナレーションがアトムさんじゃないぃぃぃ!!
司会には徳光さんの他、久本さんといきなり大役!状態の溝端淳平くん(←ガッチガチに緊張しててかわいかったけどねw)
あれれ?石坂さんもいない!!
なんだか違和感アリアリです。

ウルルンと言えば…
アトムさんのナレーションこぢんまりしたセットへいちゃん(石坂さん)のウンチク別れの時の涙のシーンに必ず流れるあの音楽と…
それが良かったのになぁ。
なんだか無償に寂しくなってしまいました。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。