スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画化 

お久しぶりでございます。
いつも遊びに来てくださっている方、ありがとうございます。

野球観戦やらなんやらでちょっと更新するヒマがなく、
かれこれ一ヶ月近く放置状態だった訳ですが…
『砂時計』と『容疑者Xの献身』が映画化されるって事で
久しぶりに更新してみました。

『砂時計』映画化ですかぁ ⇒ 
なんとなくそんな噂も流れていましたが
まさか、実現するとは・・・・・
昼ドラでのヒットから映画化というのは初なのではないかと…

ただ…キャストは、映画化されるなら一新されてしまうのだろうなと
思ってはいましたが、

やはり・・・・・・・・

ドラマファンとしてはちょっと、いやかなり寂しいかな

中高時代の杏&大悟は夏帆さんと池松壮亮くん
池松くんは劇団四季出身らしいですね。
カルピスウォーターのCMのかわいい男の子で記憶に新しいかも。

そして大人杏が松下奈緒さん。松下さんですか。。
松下さんと言えば、私の中では『グッジョブ』なので
どうですかね?杏のイメージが正直全く沸かなかったり…

で、大人大悟は井坂俊哉さん
純情きらりのキヨシですね~!

この2人が並んだ絵図らがどうもイマイチしっくり来ないような気もするんですけど…
どうなるのでしょうか?

ところで、藤くんは??
大人藤くんは時間的に出てこない予感。

映画化されるのは、スゴイ事だと思うのですど

あの話を2時間にまとめるって・・・・・・
無理あるような…大丈夫か?


来年4月公開。とりあえず色んな意味で楽しみです。


そしてそして、『容疑者Xの献身』⇒
原作を読み終えた瞬間から映像化を楽しみにしていた作品。

こちらは砂時計とは違い、キャストはドラマそのままだそうで…

月9と昼ドラの違いって訳か・・・・・・・・orz

いや、ドラマ『ガリレオ』は普通におもしろいし、いいんです。

湯川が小説のイメージとはかけ離れたイケメンだろうと
草薙がモテ過ぎ設定に変更されていようと
美人の女刑事や美人監察医が出てこようと
ついでに品川庄司が出てこようと・・・・・

ここまではワタシの中では全然OKなんです。

ただ、石神だけは小説のイメージどおりでお願いしたい

石神までもがイケメン設定なんっつー事にはならないとは思いますが
それだけは本気で勘弁w

『容疑者Xの献身』の映像化は石神に全てがかかっていると言っても過言ではないと思うので、石神を誰が演じるのか?
非常に気になるところです。



そうそう、映画とは全然関係ないですが
来週からじょーじさんの出演する『愛のうた!』
がいよいよスタートします。

昨日から予告が五女のラストに流れるはず…って事で
録画しましたよ。

じょーじさんチラっと映ってました!!!!

どんな役なのかさっぱりわからずでしたが、かっこよかった。
砂時計で見た顔がたくさん映っていて、テンション上がりまくり
来週からまた毎日が充実の日々だな・・・私的にw
スポンサーサイト

キサラギ 

かなり気になっていた映画「キサラギ」
試写会に当選した先輩が誘ってくれたので、本日観に行ってきました

自殺した売れないアイドル・如月ミキの一周忌。ファンサイトで知り合った5人の男。この部屋で事件は起こる・・・・・。

ネタバレになるのでこれ以上の内容には一切触れられませんが・・・・一言!!

ものっっっ凄くおもしろかった!!!(←これしか語れないのが残念で仕方が無いっスw)

とにかく、吉沢良太さんが書き下ろした脚本が本気でおもしろいんですよw
最初っから最後の最後まで笑える作品。笑いの中にちょっぴりホロッと来る場面もあり、もう~~サイコウでしたね。
そして、キャストがこれまた…
小栗くん・ユースケ・サンタマリアさん、小出くんにドランクドラゴンの塚地さん、そして香川照之さん。
いやぁ~~、5人とも濃かったなぁ~~w

映画上映終了後、ゲストで登場した佐藤監督の話によると…
最初にオファーしたのはユースケ・サンタマリアだそうです。
ユースケさんの演じる男のハンドルネームが“オダ・ユージ”ですからね~w
ユースケさんも脚本読むなり即OKしたようです。納得!
ユースケさんとオダさんといえば…「踊る~」つながりですよw
“踊る~”の中のあの有名なセリフも登場しますw
とにかく小ネタ満載!!“会場は爆笑の渦”と言っても決して過言ではない状態に…w

あ~~、もう一回観たいよーー。
多分…6/16、私は再びシアターキノに足を運ぶと思われます…w

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。