スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルノヒカリ 第8話 

今週のホタルノヒカリ、
ぶちょ~~の干物男姿(ジャージ)がキュートでございましたw

蛍とマコトの恋もかなり前進しましたが
ラストにとうとう・・・・・

思いっきり逃げるマコト・・・・・・・
あれは、ジャージ姿に減滅したからか?
それとも、部長との会話を聞いてしまったからなのか?
続きを読む
スポンサーサイト

ホタルノヒカリ 第6話 

お盆だっつのに仕事三昧だった私。
なかなかゆっくりテレビを見る時間が取れず。

ようやくホタルとメンズホタル、見ることが出来ました。

今週のホタル本編。
バカップル誕生~してしまいましたねw
手嶋マコトがなんか、よかったw
私的にはメンズたちの出番がいつもより多かったのが何よりうれしかった第6話。
じょーじさんの出番もちゃんとあったよ

と言うことで、まずはホタル本編感想。
メンズについては後ほどゆっくりと・・・


続きを読む

ホタルノヒカリ 第2話 

先週はめずらしく、やたらと予定がビッシリギッシリ詰まっておりましたワタクシ。
おかげで、ドラマが見れてません。。
先週唯一見れたドラマがホタルノヒカリのみ。

遅くなりましたが、軽く感想でも・・・。

続きを読む

メンズホタルノヒカリ 

昨日放送されておりました『ホタルノヒカリ先取りナビ』
録画していたモノをようやく見ることが出来ました。
ずっと気になってたんです。
仕事中も・・・ハムの試合以上に・・・w

いやいや、なかなかおもしろそうな感じです。
綾瀬さん、干物女がハマってますね。
綾瀬さんと藤木さんの掛け合い、楽しみなのですが・・・

私の注目ポイントは・・・言うまでもなくじょーじさんなのですよ。
今回の番宣でも思っていた以上に登場してました。
差し入れのケーキを食べたいのに、昼食前って事で躊躇している姿がかわえぇーー

さてさて、注目のデザイナーファッションじょーじ
どんだけ凄いファッションなのか?と思いつつ見てましたが
結構普通?だった…w

細かいところにこだわりがありそうなファンションって感じですかね?

一見普通に見える黒のポロでも襟にボタンがたくさん付いてたり…とか…。
細かいところにこだわる男って設定なのだろうか?田所潤平は…

とまぁ、公式にも“ファッションに注目”なんて書かれているわけですし…
ぜひとも注目してみようと思っております。



そしてですね。昨日の番宣で明らかになった、うれしい~~情報。
本編も楽しみなのですが、私が一番楽しみなのがなんと言ってもコレですよ。

『メンズホタルノヒカリ』

第2日本テレビで初回は本編放送終了後、23時から配信されるそうです。

待ってました!スピンオフ!!

中心メンバーは

豪徳寺賢(丸山智己) 沢木瞬(渡部豪太)
そして・・・田所潤平(渋江譲二)

きたーーーー

3人が並んだ絵図ら。3人とも背、高ぇーー。
そしてじょーじさん、細長ぇーー&笑顔が相変わらずさわやかぁ~~。

さて、番宣内でのメンズホタルノヒカリの3人。

撮影は順調ですか?との質問に・・・

じょーじさん「まだキャラが定まってないですもんね~」なんて話してました。
背中をかきながら…w(←なんとなく、じょーじさんらしい感じw)

どうやら、3人ともキャラがまだはっきりと定まっていないらしい。

で、この3人。今回のスピンオフにはかなり気合が入っているようで…
「やる気がからまわりしそうで…コワイコワイ。」
と、苦笑いしつつも口々に“コワイコワイ”を連発w

そんな、なんとなく不思議な空気の流れるこの3人w
今回の“メンズホタルノヒカリ”見てほしいところは・・・
丸山さんによると
「3人の息の合わなさ加減??」なのだそうで…w

本編では描かれない裏の顔もポロポロと出てくるらしい・・・

楽しみすぎる!!

今回のスピンオフについて
「チャンスですからね。これはね。」なんてサラっと話していたじょーじさん。
背中をかきながら?あくまでサラっと口にしてましたけどw
じょーじさんの気合いも丸山さんや渡部くんに負けず劣らずなのだろうと・・・

がんばれ!じょーじさん。
とにかく『メンズホタルノヒカリ』楽しみにしてますよ~。

あっ、もちろん本編もね。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。