スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌姫 

『歌姫』最終回。


美和子さんの心意気に…ぐっときたぜよ!!

鈴と太郎ちゃんのせつな過ぎる別れに…ぐっときたぜよ!!

太郎ちゃんのプロポーズの脚本に…ぐっときたぜよ!!

鈴のあふれ出る涙に…ぐっときたぜよ!!


そして何より

太郎ちゃんの男泣きに…ぐっときたぜよ!!!!





土佐清水の人々に心底愛されていた四万十太郎。
自分の惚れたはれたより娘のために生きる事を決意した四万十太郎。
ジェームスだけに真実を託す四万十太郎。


男の中の男ぜよ!




ぐっときたぜよ!!!!歌姫!!


スポンサーサイト

ガリレオ 最終回 

ガリレオ 最終回見ました。

なんといいますか・・・・・・・

レッドマーキュリーやら、第九やら、ピンクやら
違った意味でなかなか楽しませてはいただきましたけどw



最終回を見て思わずにはいられなかった・・・・・・・





容疑者Xの献身 映画化大丈夫でしょうか?




ちょっと、いや結構、いや、激しく心配・・・w

気になるCM 

昨日、友人Kと気になるCMについて話しておりまして…
同僚で友人のKとの話題は、もっぱら昼ドラやら、日ハムやら、そんなんばかりw

そんな私とKが最近気になって仕方なかったCM

それは・・・『ギャバンポテトチップス』

黒木メイサさんのやる気なさげなあの“ゆる~~いダンス”

 テッテッテレツテッテッテレッレッ ギャバンギャバン 
あの曲に合わせて、ギャバンギャバンを口ずさみ、ステップを踏む黒木メイサさん・・・

ダンスも口ずさんでいる口元も、

全ての動きが 最 小 限 ww

友人Kもあのダンスには釘付けだったようで、話はかなり盛り上がりましたw

最近あまり見かけないのがさみしい・・・


そして、もうひとつ。

ホタルノヒカリ放送中に必ず流れるCM

明星・一平ちゃん「コクとさらりの絶妙コンビ」篇

コクッ!さらっ!のさらっ!の男子が気になるという話に…。

早速ググってみました。

さらっ!の男子は、中野 雄一(なかの ゆういち)くんという俳優さんらしいです。

中野くんは『電王』にも出演していたらしいけど、覚えてないなぁ。。(←特撮は響鬼以来なんとなく見続けている自分・・・w)

あのさらっとした爽やかキラキラ笑顔・・・かなり気になってますw

コクの方のナイス表情の数々も気になりますけど…
ちなみに明星HPによると、コクの方は撮影中に5㎏も痩せたらしい・・・⇒ 

あの動きですからね~。納得ですw

それにひきかえ、ギャバンの黒木メイサさんは・・・・w(←いやいや、ギャバンはあれでよいw)


そういえば、じょーじさんのスマートくんは最近すっかり流れなくなってしまったな。。

さみしいです。


ホタルノヒカリ 第3話 

ホタルノヒカリ 第3話。
メンズ~の感想でも書きましたが、
じょーじさん演じる田所潤平の出番がほんの少ーーしだけですが
増えていまして…
この調子で次週以降も出番増やしていただけると
1ファンとしましては、うれしい限りでございますw

って事で感想。

続きを読む

7月ドラマ、はじまってます。 

7月ドラマがほぼ全てスタートしました。
今クールは夏らしく、笑えるテイストのドラマが出揃っている感じw
イケ♂パラ筆頭に若手のイケメンたちも大活躍。

いいですね~~~。

って事で・・・7月ドラマについて
感想など、チョロっと綴ってみました。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。