 


ボンビーメンに・・・ 

じょーじさんの次のお仕事情報、きました

日テレ 火曜10時『貧乏男子ボンビーメン』に出演決定したようです ⇒ 

出続けてますね、じょーじさん。うれしいです。
砂時計 ホタルノヒカリ 愛のうた! ボンビーメン 4作連続で出演

砂時計と愛のうた!は同じスタッフ
ホタル~とボンビーメンはプロデューサーが櫨山P らしいですね。

これは楽しみです。

ボンビーメン、スポットを見る限り、なかなかおもしろそう。

小栗くんとユースケさん、
『キサラギ』ではもっぱら下ネタで盛り上がっていたらしいこの2人の再共演も楽しみです。

そして、じょーじさん。
今のところ、役どころは不明。気になります。ひじょーに気になります。

ドラマの内容からして、はじけた役なのではないかと予想。
ただ・・・出番がどの程度あるのか?


これが一番きになるところ・・・。




愛のうた! 

いよいよ明日スタートです。 『愛のうた!』
公式HPもオープンいたしまして、じょーじさんの役どころも明らかになりました

じょーじさん、どうやら益子焼きの職人・左右田一平さん演じる稲穂の父、源三の弟子という設定のようです。

無口でクール、自分の事を語りたがらない男・木村晃。
予告でチラっと映っていた姿が…なるほど言われてみれば無口な男っぽい雰囲気醸し出してましたね。

稲穂の父・源三の弟子って事は
舞台が完全に那須高原に移ってから出番が増えるのでしょうか?
第1週はほとんど東京がメインになりそうな感じなので、もしかしたら出番少ないかな…

で、気になるのはやっぱり
じょーじさん演じる木村晃が主人公とどのように絡んでくるのか?って事なんですけど、

家族愛がテーマのドラマなので、恋愛はストーリーに絡んで来そうにないですが
主人公に恋愛感情を抱く人物が現れそうな気もします。

それが木村晃か天野くん演じる蒔田亮介だったりするかも・・・

なんて、あれこれ想像したりなどしておりますw
まぁ、私の予想はたいていハズレますけどね…w

なんにせよ、金持ちの御曹司でもなく、オシャレな若手デザイナーでもなく・・・無口でクールな職人。
今までとは違うじょーじさんが見れそうで楽しみです

砂時計スタッフと砂時計に出ていたキャスト満載の『愛のうた!』
期待してます

御殿じょーじ 

昨日のさんま御殿。
じょーじさんは、周りの濃い~ゲストたち(特にお隣さんw)に囲まれ
空気のようになっちゃってましたが…

響鬼さんの後ろでたまに映る笑顔に満足ですw
まぁ・・・トークはね・・・・・・・
置いときましょうw

それにしても、響鬼さん@細川さんはバラエティ慣れしているだけあり
“Oh~Yes!女”の話なんか笑えたなぁw


それはそうと、「愛のうた!」の情報がちらほらと出てきてますね。

どうやらアットホームな家族モノのようです。全45話。

大自然の中で育む、小さな家族の愛ときずな・・・
最高に笑って、最高に泣ける家族の物語

なのだそうで・・・

最高に笑って、最高に泣ける。。。
最高に…って言いきってるあたり、これは期待しちゃっていいって事ですかね?w

で、主役は雛形あきこさん。黒川亜紀役だそうです。
その他には岡田浩暉さん・天野浩成さん・升毅さんらもご出演。
子役の泉澤くんなんかも出るようです。

升さんが主人公の父親役。
岡田さんが黒川稲穂役となってましたので、夫役かな?

じょーじさんは役名が木村晃なので、主人公の家族ではなさそうですね。
どんな役なんだろうか?
天野くんの役柄も気になるところ。


さてさて、今日はホタルノヒカリ&メンズホタルの最終回です。
ダメダメでかわいい田所潤平も見納めかぁ・・・
そして、ステキ男子なぶちょおぉ~も見納め。
さみしいです。

ホタルノヒカリ、絶対にDVD化されると思うんですけど
メンズホタルが特典で付いてきちゃったりしないだろうか?
メンズホタル単独でもいいんですけど、DVD化激しくキボーーです。


じょーじさん、再び愛劇に。 

来週はじょーじさん三昧です。
さんま御殿にホタルノヒカリ最終話。そしてメンズホタル・・・・

じょーじさん盛りだくさんな来週が終わるとしばらく寂しくなるのかな…なんて思っていた、そんな矢先に新しい情報が入りました

なんと!じょーじさん、また愛劇に返り咲きです。
10/29~の愛の劇場『愛のうた!』に木村晃役でレギュラー出演決定した模様 ⇒ 

早速ググってみたんですけど、ドラマ情報は出ていないらしく?ヒットせず・・・orz
TBSのHPでも情報得られずな状態

ドラマタイトルと枠からして、ドロドロではないだろうと予想は出来ますが
一体どんなドラマなのか?激しく気になるんですけど…

ドラマの内容、役どころ等全く不明ですが
とりあえず10月末から、またじょーじさんを堪能できるって事で、
テンション高いワタクシですw

昼ドラでレギュラーって事は、毎日見れるって事ですよね?
まぁ、役どころによりますけど・・・

早く詳細を知りたいです。。


そうそう、来週のさんま御殿ですが、
今回はどうやら、じょーじさんのトークがちゃんと見れそうな感じです ⇒ 

細川茂樹さんもご出演ということで、楽しみも倍増なんですけど
どんな風にイジられるのか?ちょっと心配?w



スーツじょーじ~ヒロビ 

『ヒーローヴィジョンvol27』
じょーじさんが載ってるってことで購入してしまいました。

スーツじょーじ・・・かっこえぇーーー

藤くんな感じのスーツ姿で髪型は田所潤平

タバコは吸わないじょーじさんなんですが・・・
くわえタバコ姿の写真がめちゃくちゃかっこよかった

インタビューでは砂時計の話なんかもありまして…
ほ~、じょーじさんは藤に対してこう思ってたのね。
みたいな・・・。

じょーじさんらしいエピソード?も笑えたしw

砂時計は買いましたか?の質問に・・・
じょーじさん、泣き砂セット購入の話してたんですけど…w
砂時計じゃなくて、そっちを購入したのにもちょっと笑ったんですが
たまにキュッキュッってやってみては…「だよね。」と軽く納得して終了~ってのが…w

「なんで買ったんだろ?」とか思いながら玄関で砂を鳴らしている姿・・・
想像するとちょっと笑えるw

ってことで写真もかっこいいし、私的にかなり充実の内容だったヒロビ。

でも…1番ツボったのはプレゼントの所の蟻の話ですかねww

野生の蟻もあの中に入れたんだ・・・じょーじさんw
渋江くんの蟻の講釈・続く続く!なんて書かれてましたが…
蟻についてどんだけ熱く語ったのだ?じょーじさんw

そんなところが大好きだよじょーじさん。

これからも影ながら応援し続けようと、つくづく思ったワタシです。。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

