スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福士くん、続々と・・・・ 

ここのところ、すっかりじょーじさんな日々の私なのですが

福士くんももちろん!応援続行中でございます。

夏~秋にかけて毎月福士くんに逢える状態
楽しみです。


まずは7月
『必殺仕事人』『チルソクの夏上映会』(←これは参加できませんが…)
いよいよ来週ですよ。


8月は…この度決定したSPドラマ
『家族へのラブレター(仮)』(←SAYさん、情報ありがとうです

これは紅白出場で一気に注目を浴び、大ヒットとなった
「千の風になって」の映像化なんだそうですね。
涙を誘う内容になるのだろうと想像できますが…
福士くんはどんなカタチでの出演となるのでしょうか?
楽しみです。


そして9月 映画『ワルボロ』公開
実はこの映画が一番の楽しみだったりします。

クローズQPなんかのヤンキー漫画もひそかに愛読するわたしw
ワルボロの原作は未読ですが、松田くんはじめ、
あの古いヤンキースタイルなキャスト達がイイ
リーゼントっぷりも実に良いですw

で…福士くんはといいますと・・・その髪型は…

リーゼントではなく…パンチ風

どっちかってゆうと、リーゼント福士が見てみたかったんですけどねw
まぁでも、パンチ風もある意味新鮮で…w
純きらでの坊ちゃんとはガラっと違った福士くんがものすごく楽しみです。

そうそう、ワルボロで共演の城田優くん
ミナミの帝王でおなじみ・竹内力さんに似てると思うのですけど…
竹内さんに似てるだけあり、城田くんやたらとリーゼント似合ってます。

関係ないですけど竹内力さん
オリジナルブランド《 RIKI TAKEUCHI 》てのを設立してたんですね~ ⇒ 
ちょっとした驚きでしたw
真っ白な服が並ぶショーウィンドー。。竹内さんのデザインなのか?
一度、入店してみたい衝動にかられているワタシですw

と、話はすっかりそれてしまいましたが

ワルボロ、とにかく楽しみです。


10月はNHKドラマ『風の果て』
時代劇は・・・正直そんなに得意ではないのですけど
風の果てはしっかりチェックさせていただきたいと思います。
斎藤工くんも出演。
今回の現場で仲良くなったようで…なんだか良い雰囲気の現場のようですね。


11月も盛りだくさんです。
まずは『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
今作も脚本に『キサラギ』の古沢さんの名前があります。
これは楽しみだなぁ・・・
前作もジワっと染みるような映画だったので、続編も期待ですね。

福士くんがどんなカタチで出てくるのかわかりませんが、

昭和ならお得意分野(←特に初期)な福士くん

昭和テイスト満載映画なので、出番が少しでも多いといいなと…

11月は舞台もありますね~。
新橋演舞場『ナツひとり』
舞台を経験するのは俳優として、きっと財産になると思うので
がんばってほしいです。

私も見に行きたいんですけど…行けるかな?
なんせ、札幌在住なんでね。おいそれと簡単には足を運べないのが悲しい・・・


福士くん、ドラマに映画に舞台にと…どんどん活躍の場を広げていってますね~。

ファンとして、嬉しいかぎりです。

スポンサーサイト

のだめカンタービレに… 

お久しぶりでございます。
なかなか更新出来ない今日この頃…まぁ、あまりネタもないしなぁ…
なんて思っていたら!

なんと!福士くんが月曜9時に出演決定なんですね~。
最近チェックが甘い私ですが、たまたま知りまして…嬉しさのあまり、明日早起きしなければいけないっつのに、ブログ更新してしまいました

『のだめカンタービレ』今クールの中ではかなりのお気に入りドラマなんです。
原作は未読なんですが、キャラクターが皆、見事に濃い~~そしてラブリィ~~
そんな中に福士くんが入るなんて!もう、本気で楽しみですね~。
ヤフーの『のだめカンタービレ特集』で福士くん演じる黒木泰則も紹介されてましたが、“武士のような佇まい”って…w
もう~、ピッタリじゃないですか?

これは時間作ってまずは原作読まなきゃですね。
いやぁ~、久々にテンション上がりました
第6話、待ち遠しいです。

今年の夏は会えるかも!! 

決定しましたね!!
待望の!待望のイベント!
待ってましたよ。私は…

それはそうと…
『mina』購入いたしました。
ティーン誌の棚にある雑誌を購入するのは、いささか抵抗がありましたが…w
福士くんが載っているとあれば、購入するしかないでしょうよ。

続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。