 


ケータイ大喜利 

NHKの深夜番組『着信御礼!ケータイ大喜利』先日の放送は100分のスペシャルでした。

かなりの力作揃いでしたよw


お題はこの6つ

・家族が「テンション下がる…」と言い出した“どんより水族館”とは?
・今日の銭形警部、やる気ないなぁ~。犯人に何言った?
・子どもだちから総スカン!「セレブ戦隊カネモッテルンジャー」今週のタイトルは?
・アホアホ小学校、秋の大運動会とは?
・23年間売れていない演歌歌手・下積長子が始めた「下積川柳」とは?
・「掛布さん、ちゃんと解説してください・・・」何を言った?


銭形警部のお題ではご本人様登場。

銭形警部、昭和一桁生まれですからねw
リアルで眠そうな声がこれまた・・・ww

回答ではやっぱりこれ

「ルパーン!ヒゲー!女ー!着物ー!」

女って・・・w
着物って・・・w
これはかなりツボりましたww

ルパン以外の名前を呼ぶ事すらめんどくさくなってしまった
“やる気のない銭形警部”の姿が目に浮かぶ・・・w

今田耕司も言ってましたが、実際に映画で使ってほしいくらいですw


カネモッテルンジャーのお題。

メジャー五段・おほさんの作品

「五人の資産がひとつに!」

さすが!メジャー五段と言った感じでツボw


下積長子の下積川柳もこれまた良い。

「水道水 小瓶に入れて 化粧水」

かなり笑わせていただきましたw
この切なく哀愁漂う感じがなんとも・・・w

ただの水道水をパタパタとパッティングしている長子の姿なんて
思い浮かべるとめちゃくちゃ切ないww

きっと、ずっと前に購入した化粧水の小瓶も捨てずにとっておいたんでしょうね。
その小瓶に水道水を・・・・・ww
切ねぇ~~~~ww

その他には

「長子です 気づいてください 長子です」

これも笑った。

気づいてください。ですよw


ちなみに長子シリーズ過去のお題&作品は

23年間売れていない演歌歌手・下積長子の売れない曲。そのタイトルは?

最優秀作品

「なんかごめんなさい」

これはぜひとも聞いてみたいですね。
だれか、下積長子としてCD出してくれないかな?マジでw


『ケータイ大喜利』10月からはなんと!月2回放送が決定した模様。
今までは不定期放送だったため、かなり見逃してしまってましたが
これからは毎回チェックしてみようかと・・・w





王子オーラ全開!ミッチー 

昨日の 「クイズ$ミリオネア」のミッチー。

相変わらずの王子っぷりがサイコウだった。。

あれほどの王子な風貌にも関わらず、やたらと英単語を多用するため、ルー大柴とキャラがカブってしまう、おもしろミッチー

大好きだよミッチー

昨日も、そんなミッチーにいつものごとく釘付け状態だったワタシ。

しかし…昨日はミッチー以上に釘付けになる人物が現れてしまったのだw


その人物とは・・・司会のみのもんた氏


クイズの最中。ミッチーが自らの電車内での痴漢体験話を暴露w
その直後のみのさんの反応。これが凄かったw

ミッチーの痴漢話に大興奮状態のみのもんたさん・・・・・・


あの興奮ぶりに思わず釘付けw


みのさんがあんな反応を示すとは!!!

正直、ひいてしまったが・・・


これは恐らく

ミッチーの王子オーラがあの大物司会者・みのもんたまでをも惑わしてしまった結果なのだろう・・・


きっと・・・多分・・・w


永遠の王子・ミッチーはやはりタダモノでは無い
って事でファイナルアンサー?w

おしゃれイズム 宮藤官九郎 

先日のおしゃれイズム、ゲストがクドカンという事で
ワタクシ、久々に楽しみにしておりました。

クドカン脚本のドラマ好きな私としては、今回ばかりは見逃すわけにはいかず、しっかりと拝見させていただきましたよ。

さて、素顔のクドカンは…


続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

