スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純情きらり☆第13週 私には今しかないの 前篇 

先週は達彦『ポンポン祭り』で大いに盛り上がっちゃったワタクシw

今週は…涙無しでは見られない、そんな展開です。

前半は辛い展開ながらも、ところどころに笑えるシーンもありましたが
後半はもう~…号泣です。
ドラマを見て、久々に号泣しましたよ…私は…

という事で、まずは前半レビュー①行かせていただきたいと存じます。
 
続きを読む
スポンサーサイト

『嫌われ松子の一生』 連続ドラマか決定 

Yahooで私的に驚きのニュースを発見しました。

そのニュースとは…
『嫌われ松子の一生』内山理名主演で連続ドラマ化決定!!  ⇒ 記事はこちら

主演の内山理名さんについては ⇒ こちら

いやいや…正直

ビックリです

私、つい最近中谷美紀さん主演の映画版『嫌われ松子の一生』を見てきたばかりなんですが…あの内容は、果たしてドラマ化に耐えうるものなのでしょうか?

映画では、個性的な役者陣とミュージカル風味を加えたテイストで不幸てんこもりにも関わらず“ドロドロ感”を感じさせない仕上がりだったのですが…かなり際どい場面は、当然!満載でした。

松子の転落人生は凄まじいんですよ。本当に…
昼ドラなど比べ物にならないくらいの不幸ぶり

中谷美紀さんの圧倒的な美しさが、より“松子の哀れな人生”を強調しているようで…映画版は私的にはかなり良かったんです。
泣けましたし…

でも、でもですよ!
ドラマ化って…どうなのよ?

なんだかんだ言いつつも絶対に見るとは思いますけど…松子役に内山さんというのも、いまいちイメージが湧かない状態です。

でもまぁ、ヤフー記事によると、内山さんは女優生命にかけて松子を演じる覚悟のようですし、監督も相当気合入っているようなので、期待しすぎない程度に期待してみようかなと思う事にしましたww

あとは、脇を固める俳優陣ですね~。
気になります。

映画版並に個性的、かつセクシーな俳優陣キボーですw

純情きらり☆第12週 絆が試されるとき 

『純情きらり』も、早いもので…もうそろそろ折り返し地点ですね。

今週は有森家に辛い出来事が連発します。

杏子の逮捕や笛子の辞職…

笛姉ちゃんの最後の授業シーンには私も思わず涙してしまいました。
「皆さんは出来るだけ、自分を偽らずに生きていって下さい。どんな世の中になっても、どうか自分の心だけは裏切らないで下さい。」
そう、生徒達に強く語る笛姉ちゃんの姿が本当にステキでした。

結果、笛姉ちゃんは冬吾さんと結婚。
じんわりと染みてきそうな冬吾さんらしいプロポーズに感動…

今後、どんどん戦争の暗い影がストーリーにも影響してくるのでしょうね。
あ~、辛い展開にはめっぽう弱い私…

今週は達彦が登場した場面のみピックアップして綴りたいと思います。



 
続きを読む

タニショーの聞き上手なトーク 

北海道では先週土曜日に放送された『さんまのまんま』

ゲストは谷原章介さんでした。

最近、 私の中でタニショー株が急上昇中なんですw

続きを読む

純情きらり☆第11週 キューピッド志願 

今週の純情きらり☆は冬吾&笛子のストーリーメインでしたね。

達彦ファンには少し淋しい~一週間になってしまいましたが…
冬吾は相変わらずいいです。
色んな意味で器の大きい冬吾さんの魅力に触れた一週間。
まぁ…冬吾の逃げ癖なんつーものも発覚しちゃったけどね…w

という事で、今回は

・冬吾&笛子+顔のすかくい(四角い)おなご 
・冬吾&笛子
・マロニエ壮女子軍団、一目惚れ恋愛談義
・キヨシ
・達彦&桜子


で綴ってみたいと思います。一週間分って事で、かな~~り長め。毎度スンマセン

続きを読む

CM。 

いつも遊びに来てくださる皆さまのコメントで、福士くんのCMについて話題になっておりまして…
やはり調べたくなってしまいました…w

今回は福士くん関係だけじゃなく、私が気になっていたCMについてもちょっぴり綴ってみようかと…
 
 
続きを読む

純情きらり☆第10週 夏の日の別れ 10-3~6 

第10週、3~6は達彦&桜子にとって切ない展開でしたね。

今回はストーリを追ってのレビューは時間がちょっと足りないため
冬吾とキヨシ、そして達彦
純情きらり☆イケメントリオに焦点をあててみました。
 
続きを読む

純情きらり☆第10週 夏の日の別れ 10-1・2 

先週の拓司さんの死…

達彦の涙に私もやっぱりもらい泣き。

ノートで顔を隠して涙する坊ちゃん…ノートがくしゃくしゃになってしまいそうで、ちょっぴり心配でしたけど…w

さて、今週の純きら、ようやく見ることが出来ました。
続きを読む

移転しました。 

移転しました~

使い慣れたブログから移転するのはどうかと思ったのですが
思い切って引っ越すことにしました。

で、この際ブログタイトルも変更しようかと…

福士くんファンの方がここ最近たくさんご訪問してくださっておりまして…
本当にありがとうございます。


今後も今まで通り、えっちらほっちら(福士くん風)と更新して行きますんで
よろしくお願いいたします。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。