スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAとお呼びっ!愛しの谷原章介 

最近、私の一番のお気に入り俳優福士誠治くんと同じくらいの勢いで
お気に入りになりつつある俳優谷原章介さん。

さんまのまんまの華麗?なトークで、私の中でにわかにタニショー株が急上昇
で、早速色々と検索してみたところ…
『谷原章介まとめサイト』なるものを発見!!⇒こちら
すっかりネタにされちゃってるタニショーの過去のエピソードなんかに大爆笑ww

カッコイイのにどこか可笑しい谷原章介さん

あ~~ぁ、もっと早くからファンになっておくべきだったな…
只今激しく後悔中の私…
そんでもって、今一番見てみたい番組が『ニューデザインパラダイス』公式こちら
タニショーの弾けっぷりが凄いらしいんですけど
残念ながら北海道では放送してないんですよね

さて…そんなタニショーが出演している今クールのドラマ
『CAとお呼びっ!』 ⇒公式こちら
正直、タニショーが出演していなければ多分見ないんじゃないかと思ってしまうようなドラマなんですけど…谷原愛あふれている今の私としましては、チェックせずにはいられないのですよね
 
続きを読む
スポンサーサイト

今更ですが…吾輩は主婦である 

もう既に終了しているので、今更書くのもどうかと思ったのですが
もの凄っっくおもしろかったため、どうしても書くたくなってしまいました。

今更ながらもの凄くハマってしまったそのドラマとは…

続きを読む

今年の夏は会えるかも!! 

決定しましたね!!
待望の!待望のイベント!
待ってましたよ。私は…

それはそうと…
『mina』購入いたしました。
ティーン誌の棚にある雑誌を購入するのは、いささか抵抗がありましたが…w
福士くんが載っているとあれば、購入するしかないでしょうよ。

続きを読む

純情きらり☆第15週 別れのコンチェルト 

第15週の純情きらり

猪突猛進でちょっぴりお馬鹿だった桜子ですが、
若女将として少し貫禄?が出てきましたよね。

という事で、2週間ぶりに感想でも綴ってみたいと思います。
今回は本当にプチ感想程度なんですけどね…
 
 
続きを読む

ウルルンじょーじ 

7/2放送のウルルン世界滞在記は 『ブラジルパンタナール世界遺産の大湿原に~渋江譲二が~出合った~』ウルルン公式 という事で、じょーじさんのウルルン、今更ですが感想でも…
続きを読む

期待度ランキング 

7月クールドラマがボチボチ始まってますね。
夏らしく、明るい内容が多い今クールのドラマ。

ORICON STYLEの新ドラマ期待度ランキングが発表されておりました。⇒記事はこちら

続きを読む

純情きらり☆第13週 私には今しかないの 後編② 

純情きらり☆第13週。
号泣の後半、いよいよあのシーン!登場です。

後篇②、地味に気合入れましたw

では早速…
 
 
続きを読む

純情きらり☆第13週 私には今しかないの 後編 

土日は仕事&バーゲンだった為(←バーゲンも外せなかったのですw)
更新が大幅に遅れてしまいました…orz

いつも遊びに来てくださる方々、毎度仕事が遅い私ですが…
どうか見捨てずにお付き合いいただければ嬉しいです。

さてさて、第13週の純情きらり☆後半は涙の連続。
達彦さん、とうとう入営してしまいました…
行ってしまいましたよ。
丸坊主になってしまいました…

あ~~、悲しい。
第13週の後半、私はドラマで久々に号泣してしまいました。
桜子と達彦にとって、もっとも幸せで悲しい時間…
二人の美しいキスシーン…
どれをとっても涙なしでは語れません。

長髪達彦さん見納めでもある第13週後篇、今回も①と②に分けてみました。
 
 
続きを読む

純情きらり☆第13週 私には今しかないの 前篇② 

純情きらり 第13週前篇のレビューですが、
あまりの長文で記事が大きすぎるらしく…どうやら携帯から見れないらしい事が判明いたしました…w

という事で…前篇を①と②に分けてみようかと…
更新されている!と思って来てくださった方、すみません

ついでに、以前の分も携帯でも見れるよう、ボチボチ工事してみようかと思ってるんですが…いつになるやら?

只今、後編レビュー綴らせていただいてます。
長髪達彦さん見納めです。気合入れさせていただきます。(と言いつつ、結局いつもと変わらないんですけどね~w)



続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。