 


のだめカンタービレに… 

お久しぶりでございます。
なかなか更新出来ない今日この頃…まぁ、あまりネタもないしなぁ…
なんて思っていたら!

なんと!福士くんが月曜9時に出演決定なんですね~。
最近チェックが甘い私ですが、たまたま知りまして…嬉しさのあまり、明日早起きしなければいけないっつのに、ブログ更新してしまいました

『のだめカンタービレ』今クールの中ではかなりのお気に入りドラマなんです。
原作は未読なんですが、キャラクターが皆、見事に濃い~~そしてラブリィ~~
そんな中に福士くんが入るなんて!もう、本気で楽しみですね~。
ヤフーの『のだめカンタービレ特集』で福士くん演じる黒木泰則も紹介されてましたが、“武士のような佇まい”って…w
もう~、ピッタリじゃないですか?

これは時間作ってまずは原作読まなきゃですね。
いやぁ~、久々にテンション上がりました
第6話、待ち遠しいです。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

