スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子オーラ全開!ミッチー 

昨日の 「クイズ$ミリオネア」のミッチー。

相変わらずの王子っぷりがサイコウだった。。

あれほどの王子な風貌にも関わらず、やたらと英単語を多用するため、ルー大柴とキャラがカブってしまう、おもしろミッチー

大好きだよミッチー

昨日も、そんなミッチーにいつものごとく釘付け状態だったワタシ。

しかし…昨日はミッチー以上に釘付けになる人物が現れてしまったのだw


その人物とは・・・司会のみのもんた氏


クイズの最中。ミッチーが自らの電車内での痴漢体験話を暴露w
その直後のみのさんの反応。これが凄かったw

ミッチーの痴漢話に大興奮状態のみのもんたさん・・・・・・


あの興奮ぶりに思わず釘付けw


みのさんがあんな反応を示すとは!!!

正直、ひいてしまったが・・・


これは恐らく

ミッチーの王子オーラがあの大物司会者・みのもんたまでをも惑わしてしまった結果なのだろう・・・


きっと・・・多分・・・w


永遠の王子・ミッチーはやはりタダモノでは無い
って事でファイナルアンサー?w

スポンサーサイト

ホタルノヒカリ 第8話 

今週のホタルノヒカリ、
ぶちょ~~の干物男姿(ジャージ)がキュートでございましたw

蛍とマコトの恋もかなり前進しましたが
ラストにとうとう・・・・・

思いっきり逃げるマコト・・・・・・・
あれは、ジャージ姿に減滅したからか?
それとも、部長との会話を聞いてしまったからなのか?
続きを読む

気になるCM 

昨日、友人Kと気になるCMについて話しておりまして…
同僚で友人のKとの話題は、もっぱら昼ドラやら、日ハムやら、そんなんばかりw

そんな私とKが最近気になって仕方なかったCM

それは・・・『ギャバンポテトチップス』

黒木メイサさんのやる気なさげなあの“ゆる~~いダンス”

 テッテッテレツテッテッテレッレッ ギャバンギャバン 
あの曲に合わせて、ギャバンギャバンを口ずさみ、ステップを踏む黒木メイサさん・・・

ダンスも口ずさんでいる口元も、

全ての動きが 最 小 限 ww

友人Kもあのダンスには釘付けだったようで、話はかなり盛り上がりましたw

最近あまり見かけないのがさみしい・・・


そして、もうひとつ。

ホタルノヒカリ放送中に必ず流れるCM

明星・一平ちゃん「コクとさらりの絶妙コンビ」篇

コクッ!さらっ!のさらっ!の男子が気になるという話に…。

早速ググってみました。

さらっ!の男子は、中野 雄一(なかの ゆういち)くんという俳優さんらしいです。

中野くんは『電王』にも出演していたらしいけど、覚えてないなぁ。。(←特撮は響鬼以来なんとなく見続けている自分・・・w)

あのさらっとした爽やかキラキラ笑顔・・・かなり気になってますw

コクの方のナイス表情の数々も気になりますけど…
ちなみに明星HPによると、コクの方は撮影中に5㎏も痩せたらしい・・・⇒ 

あの動きですからね~。納得ですw

それにひきかえ、ギャバンの黒木メイサさんは・・・・w(←いやいや、ギャバンはあれでよいw)


そういえば、じょーじさんのスマートくんは最近すっかり流れなくなってしまったな。。

さみしいです。


メンズホタルノヒカリ 第七夜 

メンズホタルも第7話かぁ・・・
あと3話寂しいですね。

それはそうと!
田所潤平、美奈子ちゃんを怒らせちゃってましたね。
サイテー男!と付箋に書かれる田所潤平。。。

「歯ブラシならあるよ。」だけにしとけば良かったのに…


続きを読む

甲子園 

夏の甲子園、今年の決勝戦もドラマチックな展開でした。

今年はもしかしたら、駒苫の史上初の4年連続決勝進出もあるかもしれないって事で、本日は前々から休みを取っていた私w

なのに・・・・orz

駒苫は初戦敗退

期待していた分、正直、凹みましたね~w

とまぁ、凹みはしましたが、
広陵が決勝戦に進んでくれて、少しは報われた気持ちに…w

本日の決勝戦は駒苫と春の覇者・常葉菊川をやぶった広陵と、再試合も経験し、優勝候補の帝京をも下した勢いのある佐賀北。

試合は、広陵のピッチャー野村くんの前に佐賀打線が沈黙状態。
一方の広陵は連続無失点の佐賀エース久保くんからも2点を奪い、
4-0と一方的な展開。

このまま終わるかな?と思っていた矢先、
8回裏にミラクルが起こりました!!!

佐賀の攻撃。
ピッチャー久保くんのヒットを皮切りに、甲子園の雰囲気が一気に佐賀よりに。

今まで完璧なピッチングをしていた野村くんが崩れだし、
一死満塁から押し出しで1点。
そして・・・まさかの

逆転満塁ホームランーー!!!

沸き立つスタンド。

私もテレビの前で一人、興奮しましたね~。
なんてドラマチックな展開!

その後9回表、広陵は追いつくことが出来ず、佐賀北初優勝!
公立高校が優勝するのは何年ぶりなのだろうか?

とにかく、おめでとーーーーー

なんとなくですが、スタンドの雰囲気といい、2004年の駒苫初優勝を思い出してしまいました。

完全アウェーな甲子園の雰囲気にのまれてしまった?野村くん。
審判の微妙な判定にもポーカーフェイスで投げ続けていたいた姿は
見ていてちょっと辛くなりましたが…

佐賀の勢いにはやっぱり及ばなかったって事なのでしょうね?

野村くんや広陵ナインにも拍手を送りたい気持ちで一杯になりました。

いやぁ~。なかなか見応えのあるいい決勝戦でした。

両校とも、すばらしい守備で魅了してくれましたし…
今年も、どちらにも金メダルをあげたくなるような試合だったな。
ちなみに去年は私の中では両校優勝ですからw

やっぱり夏の甲子園はいいですね。
あの爽やかな汗と涙にハマってしまうんですよね~w

今日の熱闘甲子園、楽しみだなぁ。

金色の翼 

実は10話まで見て以来、ずっとDVDレコーダーにたまりっぱなしになっていた『金色の翼』

先日、一挙まとめ見しました。
『美罠』にハマった私としては、正直どうだろう?と思っていたのですが、迫田さんが出てきたあたりから、グっとおもしろくなってきまして…
やっぱりハマってしまいましたねw

修子役の国分佐智子さん、美しくも怪しい影のある悪女っぷり、いいですよね。

美罠ほどのインパクトは無いにせよ、脇もなかなかおもしろいし、
どうやら“昼ドラ王子”と呼ばれているらしい高杉瑞穂くんもやっぱりああゆう役はお似合いだなと…


さてさて、金翼、私的に気になったポイントを少々。

・迫田さんの違和感
修子が迫田さんに抱かれる寸前の迫田さんのハッとした表情がもの凄く気になった…w
修子の太ももには一体何があったのだ??
迫田さんが突き落とされ、意識不明につき…今だ謎w
気になるってばw

・ハルと修子の絆
姉弟って事意外の深い関係は無いのでしょうが・・・
ハルが修子を見つめる眼が弟以上のモノに見えてしまうんですよね~w
ハルが修子の“コバンザメ”でいられるのは単に弟だからってだけでは無いような気がします。
この2人の強固?な絆の裏には何かあるんじゃないかと、勝手に予想w

・迫田さんを突き落としたのは?
なんとなく、修子ではなさそうですよね。
槙から預かったロケットをあの場所に置いたって事は誰かをかばう為?だとしたら、やっぱりハルかな?
意外なところで、奥寺とか…w(←さすがにそれはナイっすねw)

・修子が素直になれない理由
槙が去った後、ひっそりと泣いていた修子。あの修子の涙に嘘偽りはないんじゃないかと…。
修子にはまだまだ知られざる過去がたんまりとありそうですね~。
修子が素直に槙に向かっていけない理由はやはり夫殺し?
それだけじゃないような気が…今後の2人の関係がどうなっていくのか?楽しみですね。


槙役の高杉瑞穂さんは美罠に引き続き、やっぱりかっこいいですね~。

でも、今回ワタシが1番気になっているのは、実はハルなんですw

「ワーーーオ!」 「フーーー!」をやたら連発するどうしようもないダメ男・ハルw

最初はウザっ!な状態だったのですけど、時折見せる切ないまなざしがね。ちょっと気になってますw

奥寺さんのあの悪趣味な部屋とか、マヌケっぷりも気になるけど…w

金色の翼、さて、今後はどうなるか?

メンズホタルノヒカリ 第六夜 

じょーじさん9/11の『踊る!さんま御殿』に2度目の出演決まりましたぁ

前回はほっとんどしゃべる機会もなく、終了~してしまったんですけどね。。。
今回はどうかな?

もの凄く楽しみです。


さてさて、メンズホタルノヒカリ第六夜。
毎度、時間が長くなっているメンズホタルですが、
今回はなんと!7分31秒でした

いい傾向ですね~~。この調子で最終的には15分くらいでも
いいんですけど…w(さすがにそこまで長くはならんだろうけどw)

って事で、遅くなりましたが感想~。

続きを読む

ホタルノヒカリ 第6話 

お盆だっつのに仕事三昧だった私。
なかなかゆっくりテレビを見る時間が取れず。

ようやくホタルとメンズホタル、見ることが出来ました。

今週のホタル本編。
バカップル誕生~してしまいましたねw
手嶋マコトがなんか、よかったw
私的にはメンズたちの出番がいつもより多かったのが何よりうれしかった第6話。
じょーじさんの出番もちゃんとあったよ

と言うことで、まずはホタル本編感想。
メンズについては後ほどゆっくりと・・・


続きを読む

メンズホタルノヒカリ 第五夜 

本日から甲子園、はじまりました。
熱い夏のはじまりです。


メンズたちと神宮司要も残業で熱い戦い??を繰り広げていたようで・・・・w

って事で、メンズ第五夜感想。

続きを読む

メンズホタルノヒカリ 第四夜 

メンズホタルノヒカリももう第四夜ですね。
なんだか、早いな。

それにしてもですよ。メンズのメンバーの
本編での出番が・・・・セリフが・・・・

少ないいいぃぃぃーーーー

じょーじさん、背景に溶け込みつつ、小芝居してましたけどね・・

さてさて、本編はとりあえず置いといて

メンズ感想~

続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。