スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のうた! 

いよいよ明日スタートです。 『愛のうた!』
公式HPもオープンいたしまして、じょーじさんの役どころも明らかになりました

じょーじさん、どうやら益子焼きの職人・左右田一平さん演じる稲穂の父、源三の弟子という設定のようです。

無口でクール、自分の事を語りたがらない男・木村晃。
予告でチラっと映っていた姿が…なるほど言われてみれば無口な男っぽい雰囲気醸し出してましたね。

稲穂の父・源三の弟子って事は
舞台が完全に那須高原に移ってから出番が増えるのでしょうか?
第1週はほとんど東京がメインになりそうな感じなので、もしかしたら出番少ないかな…

で、気になるのはやっぱり
じょーじさん演じる木村晃が主人公とどのように絡んでくるのか?って事なんですけど、

家族愛がテーマのドラマなので、恋愛はストーリーに絡んで来そうにないですが
主人公に恋愛感情を抱く人物が現れそうな気もします。

それが木村晃か天野くん演じる蒔田亮介だったりするかも・・・

なんて、あれこれ想像したりなどしておりますw
まぁ、私の予想はたいていハズレますけどね…w

なんにせよ、金持ちの御曹司でもなく、オシャレな若手デザイナーでもなく・・・無口でクールな職人。
今までとは違うじょーじさんが見れそうで楽しみです

砂時計スタッフと砂時計に出ていたキャスト満載の『愛のうた!』
期待してます
スポンサーサイト

映画化 

お久しぶりでございます。
いつも遊びに来てくださっている方、ありがとうございます。

野球観戦やらなんやらでちょっと更新するヒマがなく、
かれこれ一ヶ月近く放置状態だった訳ですが…
『砂時計』と『容疑者Xの献身』が映画化されるって事で
久しぶりに更新してみました。

『砂時計』映画化ですかぁ ⇒ 
なんとなくそんな噂も流れていましたが
まさか、実現するとは・・・・・
昼ドラでのヒットから映画化というのは初なのではないかと…

ただ…キャストは、映画化されるなら一新されてしまうのだろうなと
思ってはいましたが、

やはり・・・・・・・・

ドラマファンとしてはちょっと、いやかなり寂しいかな

中高時代の杏&大悟は夏帆さんと池松壮亮くん
池松くんは劇団四季出身らしいですね。
カルピスウォーターのCMのかわいい男の子で記憶に新しいかも。

そして大人杏が松下奈緒さん。松下さんですか。。
松下さんと言えば、私の中では『グッジョブ』なので
どうですかね?杏のイメージが正直全く沸かなかったり…

で、大人大悟は井坂俊哉さん
純情きらりのキヨシですね~!

この2人が並んだ絵図らがどうもイマイチしっくり来ないような気もするんですけど…
どうなるのでしょうか?

ところで、藤くんは??
大人藤くんは時間的に出てこない予感。

映画化されるのは、スゴイ事だと思うのですど

あの話を2時間にまとめるって・・・・・・
無理あるような…大丈夫か?


来年4月公開。とりあえず色んな意味で楽しみです。


そしてそして、『容疑者Xの献身』⇒
原作を読み終えた瞬間から映像化を楽しみにしていた作品。

こちらは砂時計とは違い、キャストはドラマそのままだそうで…

月9と昼ドラの違いって訳か・・・・・・・・orz

いや、ドラマ『ガリレオ』は普通におもしろいし、いいんです。

湯川が小説のイメージとはかけ離れたイケメンだろうと
草薙がモテ過ぎ設定に変更されていようと
美人の女刑事や美人監察医が出てこようと
ついでに品川庄司が出てこようと・・・・・

ここまではワタシの中では全然OKなんです。

ただ、石神だけは小説のイメージどおりでお願いしたい

石神までもがイケメン設定なんっつー事にはならないとは思いますが
それだけは本気で勘弁w

『容疑者Xの献身』の映像化は石神に全てがかかっていると言っても過言ではないと思うので、石神を誰が演じるのか?
非常に気になるところです。



そうそう、映画とは全然関係ないですが
来週からじょーじさんの出演する『愛のうた!』
がいよいよスタートします。

昨日から予告が五女のラストに流れるはず…って事で
録画しましたよ。

じょーじさんチラっと映ってました!!!!

どんな役なのかさっぱりわからずでしたが、かっこよかった。
砂時計で見た顔がたくさん映っていて、テンション上がりまくり
来週からまた毎日が充実の日々だな・・・私的にw

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。