スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のうた! 

らっと言う間に(←サンドウィッチマン・ネタより拝借w)終った愛のうた!
短かったような長かったような・・・みたいなねw

もちろん、最後までしっかり楽しませていただきました。

じょーじさん演じる晃、あの地味さが私的にはもの凄くツボでしたし…
じょーじさんの泣きの演技もいろんな意味で感動でしたし・・・

毎日見られる幸せも終わりなのかと思うと…いやいや、寂しいものですね。


続きを読む
スポンサーサイト

歌姫 

『歌姫』最終回。


美和子さんの心意気に…ぐっときたぜよ!!

鈴と太郎ちゃんのせつな過ぎる別れに…ぐっときたぜよ!!

太郎ちゃんのプロポーズの脚本に…ぐっときたぜよ!!

鈴のあふれ出る涙に…ぐっときたぜよ!!


そして何より

太郎ちゃんの男泣きに…ぐっときたぜよ!!!!





土佐清水の人々に心底愛されていた四万十太郎。
自分の惚れたはれたより娘のために生きる事を決意した四万十太郎。
ジェームスだけに真実を託す四万十太郎。


男の中の男ぜよ!




ぐっときたぜよ!!!!歌姫!!


愛のうた! 36~38話 

実母登場でますます泣ける展開の愛のうた!

亜紀さんも泣きっぱなしですね。

続きを読む

ガリレオ 最終回 

ガリレオ 最終回見ました。

なんといいますか・・・・・・・

レッドマーキュリーやら、第九やら、ピンクやら
違った意味でなかなか楽しませてはいただきましたけどw



最終回を見て思わずにはいられなかった・・・・・・・





容疑者Xの献身 映画化大丈夫でしょうか?




ちょっと、いや結構、いや、激しく心配・・・w

ボンビーメンに・・・ 

じょーじさんの次のお仕事情報、きました

日テレ 火曜10時『貧乏男子ボンビーメン』に出演決定したようです ⇒ 

出続けてますね、じょーじさん。うれしいです。
砂時計 ホタルノヒカリ 愛のうた! ボンビーメン 4作連続で出演

砂時計と愛のうた!は同じスタッフ
ホタル~とボンビーメンはプロデューサーが櫨山P らしいですね。

これは楽しみです。

ボンビーメン、スポットを見る限り、なかなかおもしろそう。

小栗くんとユースケさん、
『キサラギ』ではもっぱら下ネタで盛り上がっていたらしいこの2人の再共演も楽しみです。

そして、じょーじさん。
今のところ、役どころは不明。気になります。ひじょーに気になります。

ドラマの内容からして、はじけた役なのではないかと予想。
ただ・・・出番がどの程度あるのか?


これが一番きになるところ・・・。



愛のうた! 31・32話 

第6週の晃祭りが終了しまして・・・私的には一段落?な愛のうた!
晃の出番は・・・当然の事ながら減りました。
正直、ちょっとだけ物足りなさを感じてたりして・・・


ということで、とりあえず 31・32話。


続きを読む

愛のうた! 29・30話 

愛のうた!晃メインの28~30話
いやぁ~、よかった。とにかくよかった。
何がって?
じょーじさん演じる晃と左右田さん演じるおじいちゃんの演技がね・・・
靴の回やら、作文の回やら、これまでも軽く涙腺緩んでおりましたが
ワタクシ、今回はしっかりきっちり泣かせていただきました・・


という訳で・・・いつにも増して長くなってしまった・・・orz
続きを読む

愛のうた! 28話 

本日から30話まで、晃がメインです!!
待ってました。。待ちわびてました。。

以前からちょっとずつ小出しにされてきた晃の過去に関する伏線。
サイレンに動揺とか・十字架のネックレスとか・・・

そして今週。

26話、やたらと映りのいい免許証にて、晃の偽名発覚 →→
27話、三上修治を訪ねてうさんくさい刑事登場w →→
28話、晃の過去に関係のある女性登場。(公式あらすじで晃との関係わかります。)

そうか・・晃、天蓋孤独な身って訳でもなかったみたいですね。
たった一つの守りたかったものは確実にその女性ですね。



続きを読む

オッケーーーーーーーイ!!! 

星野ジャパンやりましたね。
北京への切符を見事手にしました

オッケーーーーーーーーーーイ(by古田さんw)

愛のうた! 23~25話 

なんだか愛のうた!ネタしか書いていない当ブログですが、
今回もしつこく、愛のうた!ネタです。じょーじさんが出演しているもので…すみません。



続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。