スポンサーサイト 


『嫌われ松子の一生』 連続ドラマか決定 

Yahooで私的に驚きのニュースを発見しました。

そのニュースとは…
『嫌われ松子の一生』内山理名主演で連続ドラマ化決定!!  ⇒ 記事はこちら

主演の内山理名さんについては ⇒ こちら

いやいや…正直

ビックリです

私、つい最近中谷美紀さん主演の映画版『嫌われ松子の一生』を見てきたばかりなんですが…あの内容は、果たしてドラマ化に耐えうるものなのでしょうか?

映画では、個性的な役者陣とミュージカル風味を加えたテイストで不幸てんこもりにも関わらず“ドロドロ感”を感じさせない仕上がりだったのですが…かなり際どい場面は、当然!満載でした。

松子の転落人生は凄まじいんですよ。本当に…
昼ドラなど比べ物にならないくらいの不幸ぶり

中谷美紀さんの圧倒的な美しさが、より“松子の哀れな人生”を強調しているようで…映画版は私的にはかなり良かったんです。
泣けましたし…

でも、でもですよ!
ドラマ化って…どうなのよ?

なんだかんだ言いつつも絶対に見るとは思いますけど…松子役に内山さんというのも、いまいちイメージが湧かない状態です。

でもまぁ、ヤフー記事によると、内山さんは女優生命にかけて松子を演じる覚悟のようですし、監督も相当気合入っているようなので、期待しすぎない程度に期待してみようかなと思う事にしましたww

あとは、脇を固める俳優陣ですね~。
気になります。

映画版並に個性的、かつセクシーな俳優陣キボーですw
スポンサーサイト

コメント

ドラマ化ってどうなんですかね!?!?
なーんか嫌な予感がする・・・うまくいくんでしょうかv-39

locoさん映画観られたんですか??
イイナー!
昨日映画館行ってチラシもらって見たら、すごい豪華なメンツなんですね♪タニショーも!

>期待しすぎない程度に期待してみようかなと思う事にしました。

ワタシもそうすることにします☆

locoさん、こんばんは~
『嫌われ松子の一生』、すっごく映画見たかったんですよねー!原作から気になってて。
ミュージカル風味というのも興味をそそられていました。
映画館に行く時間がなくて気付いたら公開明日まで…orz 
DVDレンタル開始したら即見なきゃ。

私もYahoo!ニュース見てビックリしました。
内山理名チャンにあのギリギリな妖艶さが出せるのか!?
しかも、テレビドラマでやるなんてー!!
色んな意味で興味津々。
脇役キャラの俳優さんも気になりますね。
>映画版並に個性的、かつセクシーな俳優陣キボーですw
脇役、重要ですよね。この作品は特に。
映画を上回る個性派俳優を揃えるの大変そう。。。
実は私、あんまりテレビドラマを見る方ではないんですけど、これはチョイと見てみようかな。
田舎に住んでるので「一部地域を除く」に引っかかる可能性もありますけどwww

ちっがーう!

と思いません?
松子は内山さんじゃねーだろ?とものすごく思いますよ~。
もっとハツラツとした美人さんじゃないとね…。
あれをドラマ化っていいの??って思うよね~。
原作→映画化→ドラマ化っていい印象が無いので期待半分だけど興味津々ですw
男優陣が長楽しみですww

う~~~~ん・・・

何とコメントすればよいのか・・・
私も映画見ました。フツーに映像化するのではとても見るに耐えない暗さになるんだろうなぁ~と思いながら・・・

内容的にはとてつもない転落の人生ですよね。
中島監督流のアレンジがあったからこそ、あんなふうに楽しめるけど・・・
(実はサウンドトラックまで買っちゃったデス)

TVではまさかミュージカルにはできないでしょうから、フツーにドラマ・・・??

う~~~ん・・・ビミョ~~!
やっぱり相手役の男優陣によるかなぁ・・・
映画で伊勢谷くんがやってた役なんか、映画の伊勢谷くんの印象が強烈すぎて、他の誰も思いつかない!のに・・・

⇒優さん

ドラマ化…どうでしょうね~。
私も↑ではあんな風に書いてみたんですけど…
実は全然ピンと来てないんですよ~。

>なーんか嫌な予感がする・・・うまくいくんでしょうか

激しく…激しく同意っすww

>locoさん映画観られたんですか??
イイナー!

そうそう、映画はね、ホントになかなかだったよ。
個性的な俳優陣と中谷美紀とドロドロを感じさせない作りと…
ドラマでは無理なんじゃないかと…ちょっと、いやかなり思ったりしてます。
でも、結局見ると思うけどね~。

⇒tomakoさん

>『嫌われ松子の一生』、すっごく映画見たかったんですよねー!原作から気になってて。
ミュージカル風味というのも興味をそそられていました。

嫌われ~、私はDVD化なったらまたレンタルしてみようかな~と思ってるんですよ。
なんだか後味はかなり悪いんですけど、癖になるというか…
tomakoさんもレンタル開始されたら見てみてくださいね~。損はしないと思われますw

>内山理名チャンにあのギリギリな妖艶さが出せるのか!?
しかも、テレビドラマでやるなんてー!!

ですよね~。内山さんが嫌いな訳では決してないんですけど…かなり無理があるというか、必要以上に陰気な感じ(ファンの方すみません)に仕上がっちゃうような気が…

でも、興味はかなり深々です。w
脇役が気になりますよね~。
セクシーで個性的な面々キボーーー!!

⇒makittyちゃん

>ちっがーう!と思いません?
松子は内山さんじゃねーだろ?とものすごく思いますよ~。

私もーーーー!!makittyちゃんもやっぱりそう思う?
内山さんが嫌いなわけじゃないんだけどね~。
中谷美紀は超えられないと思われる…

>あれをドラマ化っていいの??って思うよね~。
原作→映画化→ドラマ化っていい印象が無いので期待半分だけど興味津々ですw

ホント!あれは果たしてドラとして大丈夫なのか?って感じよねw
多分、恐ろしく生ぬるい描写になりそうな予感ww

もう、男優陣に期待するしかないかも…

⇒SAYさん

>う~~~~ん・・・何とコメントすればよいのか・・・

私も、最初の感想…SAYさんと同じく
「うぅぅぅぅ~~ん」でしたw
コメント浮かばないですよね~w

>私も映画見ました。フツーに映像化するのではとても見るに耐えない暗さになるんだろうなぁ~と思いながら・・・

そうなんですよ!そこなんですよね~。
偉そうですけど、私もフツーにあれをやっちゃうと、とてつもなく暗くなってしまうというか…見るに耐えないものに仕上がっちゃいそうですよね~。

でも、興味深々なんで、見ますけどw

やっぱり、男優陣に期待ですよね。
でも、私も伊勢谷くんのあの役、他が思いつかない!
いっそのこと、伊勢谷くんにやってほしいですよね。
無理かぁ…

こんにちは。
locoさん体調壊したのかな~って心配してたんですけど、フットサルをやってらっしゃるんですね!
いいですね♪♪
綺麗で面白くてスポーツもできちゃうlocoさん、私も一度お会いしてみたいです~w

ところで、ドラマ松子の話題ですが・・・
確かな情報ではないんですけど、爽やか教師役は高杉瑞穂とか!?
(違っていたらゴメンナサイ^^;)

ドラマ、どんな感じになるんでしょうね~

⇒tomakoさん

そうなんですよ。フットサルはまだ始めたばかりなんで、ホントに下手くそなんですけど、楽しいですよ~。

松子に高杉瑞穂出るんですか?ええぇ~~!だとしたら、かなり嬉しいです☆
松子にはタニショーも出演決定してるらしいんですよね。要潤も好きな俳優さんだし、俄然楽しみになってきました♪

そ~なんだ~

locoさん、tomakoさん、こんにちは。
突然現れ、ごめんなさい。
瑞穂に反応してしまい・・・。

「さわやか先生役」って、嫌われ松子なんだ~。貴重な情報、ありがとうございます。
金曜日にはついに澪と槐が結ばれてしまい、「なんだよぉ~、この展開はぁ~」と怒りと殺意(←ウソです)をおぼえたわたしでした。
locoさん、私最終回までに体力使い果たしそう・・・。
でも瑞穂・・カッコいい。

無欲の勝利品は、家宝にしてますが、そのうち娘のものになってそうです・・。

⇒めめさん

瑞穂情報、ありがたいですよね~。私映画見てきたんですけど、多分映画ではタニショーが演じてた先生役なんじゃないかと思ってます。タニショー、白い歯がキラ~~ン☆と光ってた爽やか?キャラでした。

美罠、とうとうねぇ…結ばれちゃいましたね…ホント、「なんだよぉ~!」状態です。
でも…瑞穂ステキですよね~w
美罠も今月末で終わりかと思うと寂しすぎる~~。

無欲の勝利品、今のところは家宝になっているのですね?w

こんにちは☆

locoさん、めめさん、私も美罠終わるの寂しいです。。。
槐、素肌に直接シャツ派なんですねw 
そうそう、私、40話録画までして双子の弟を確認しようとしたんですけど、結局誰が弟だったのかが分からなかったんです・・・
振り返った人はあんまり顔が似ていませんでしたよね?
あの人だったのかな。。。

瑞穂さん、正式にTBS公式HPに名前が出てました!
某匿名掲示板で仕入れた情報だったので怪しかったんですけど、事実でよかったです。
配役を見たらぬっくんの名前もありましたw
タニショーも♪
(カップスープのCMいいですよね)
松子が俄然楽しみになってきちゃいましたよ!!

ところで、めめさんの『無欲の勝利品』って、何か当たったんですか?
おめでとうございます!
ま、まさかペンダント!?キャー☆
勝手に盛り上がってしまいました( ´∀`)

美罠を見終わったんで、私もlocoさんを見習ってちょっと体を動かしてきまーす。

⇒tomakoさん

高杉瑞穂さんの双子の弟は多分、類子が追いかけようとした白いスーツの人だと思うんですよね~。振り返った人は違いますけど…

松子、瑞穂さんもやっぱり決定なんですね~。うれしいです。ぬっくんも!?ですか?
ホント、俄然楽しみになってきました♪

そうそう、タニショーのカップスープのCMホントいいですよね~。

こんにちは♪

locoさん、tomakoさん、こんにちは。
今日も美罠が終わってしまった・・
ランチ断っても美罠をリアルタイムで見ようとしているわたし(もちろん録画もしている)。やっぱ
こわれてます・・・

40話の双子は私もあの後姿の人だと思います。でもあれなら別に双子じゃなくてもw
こんどはお顔もはっきり見せて欲しいわ。

「嫌われ松子」の情報ありがとうございます。槐とはまた全然ちがう瑞穂も楽しみです!
tomakoさん、情報速いですね~。

無欲の勝利品はねぇ~・・・
ペンダントではなく、ブレスレッド
でした~。
今は高いところに置かれて家宝になっております。

瑞穂のトークショーも行きたいわ~。運動会、雨天延期に・・・いやいやこれを言っては親失格ね。

なんかまた戦闘モードに戻りそうな類子と槐だけど、はやく仲良くならないと、あと2週間しかないわ!それともこの戦闘モードが彼らの愛のカタチ?そんなのイヤ~。

長くなっちゃてごめんなさい、locoさん。

⇒めめさん

コメントのお返事、本当に遅くなってしまってごめんなさい。美罠がますますオモシロイですよね~。瑞穂、ごきげんようにも出演決定してましたね。録画保存ですよw

>戦闘モードに戻りそうな類子と槐だけど、はやく仲良くならないと、あと2週間しかないわ!それともこの戦闘モードが彼らの愛のカタチ?そんなのイヤ~。

大丈夫ですよ!「危険な関係」もラスト4話くらいの所で結ばれる展開だったので、多分美罠も…そう言えば、吉野尚美はやっぱり生きてましたね。
あ~、月曜日が待ち遠しい~~。

locoさん、めめさん、こんにちは。
めめさん、すごいですね~!!
やったー!!(*^ー゚)b
「無欲」が良かったんですね、きっと☆
邪念&強欲ムラムラな私は、めめさんを見習わないとw
教えてくれてありがとうございました。

高杉瑞穂、名古屋のイオンでトークショーとは!
近くだったら見にいくのにな~
私は以前福岡にいたとき、福岡のイオンで偶然石黒賢を見ましたw
(絵本の読み聞かせイベントだったみたいです)
遠めに見てもハッキリした顔立ちでしたww
ごきげんようも要チェックですね!

おっと、もちろん福士くんも応援してます。
ヅラ達彦が楽しみな私。。。

⇒tomakoさん

めめさんの無欲の勝利品、私も付けさせてもらったんですよ~。
ホント、私も邪念&強欲ムラムラなので、めめさんを見習わないとw

瑞穂のトークショー、私も近かったら絶対に行くのになぁ…札幌にも来ないかな。
tomakoさん、イオンで石黒賢見たんですか?ちょっと見てみたいですね~。
ごきげんよう、要チェックですよ~。私は録画しますよ!もしかしたら保存しちゃうかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://locochi.blog69.fc2.com/tb.php/10-9690a928

嫌われ松子の一生 嫌われ松子の一生(きらわれまつこのいっしょう)は、山田宗樹の小説。及び、それをもとにした映画、テレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
  • [2007/07/30 16:15]
  • URL |
  • あのドラマに夢中! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

