 


ボンビーメンに・・・ 

じょーじさんの次のお仕事情報、きました

日テレ 火曜10時『貧乏男子ボンビーメン』に出演決定したようです ⇒ 

出続けてますね、じょーじさん。うれしいです。
砂時計 ホタルノヒカリ 愛のうた! ボンビーメン 4作連続で出演

砂時計と愛のうた!は同じスタッフ
ホタル~とボンビーメンはプロデューサーが櫨山P らしいですね。

これは楽しみです。

ボンビーメン、スポットを見る限り、なかなかおもしろそう。

小栗くんとユースケさん、
『キサラギ』ではもっぱら下ネタで盛り上がっていたらしいこの2人の再共演も楽しみです。

そして、じょーじさん。
今のところ、役どころは不明。気になります。ひじょーに気になります。

ドラマの内容からして、はじけた役なのではないかと予想。
ただ・・・出番がどの程度あるのか?


これが一番きになるところ・・・。




コメント

ご無沙汰してます☆

locoさん、おひさしぶりです~e-253

じょーじさんホタルノヒカリ以来、作品見れてなくて恐縮なんですが(汗)毎クール出ずっぱりとはすごいi-178しかもスタッフやプロデューサーが過去出演作品と同じっていうのは、間違いなく‘選ばれて’ご指名の出演なんでしょうね~

ああ見えてちゃっかり擂りこみしてんじゃん…ってのでなく、あのキャラで周りの方々は虜になっちゃってるんでしょねv-353
ミステリアスなんだかどうだかわからないi-198(褒めてますw)あの雰囲気はどんな役やってもらっても幅広そうだし、素直そうだから役も板について、かつ周りの役者さんを殺さない…そんな感じがしますv-398
昼ドラはなかなか見れないけど、ゴールデンなら希望ありそうv-219
火曜夜は何もなければ大抵ジム行ってるんですが、前番組のロンハーのオトコ試験、にはついついモニターに目がいってしまうっv-356

そうそう、映画版砂時計に公式HPできたみたいですね☆
井坂さんが何だか垢抜けた感じがして、‘今風や!’とか思ってしまった。何処のおばちゃんやねん

げっ

見落としてた!
しかも佐倉さんがあの瑞穂さんだとわーーーっ

ちょっとイイ…w

⇒ゆきこさん

おおーー!ゆきこさん、お久しぶりですv-522

じょーじさん、地味に連続出演中なのよ~v-278
プロデューサーやスタッフが過去作品と同じってところがうれしいんだよね。気に入られての出演依頼って事だと思ってます(←勝手にw)

>素直そうだから役も板について、かつ周りの役者さんを殺さない…

そうそう!周りの役者さんを殺さない演技…じょーじさんの魅力のひとつだとワタシも思うなv-398
福士くんもそうだけどね。

ボンビーメン、ゆきこさんもぜひぜひ見てくださいませ~。
ユースケさんやら、大泉洋ちゃんとこ(チームナックス)の音尾琢真も出るので…v-391
結構はじけてくれるのではないかと期待してます。

映画・砂時計の公式、私も見てきたよ。きよしが…いやいや、井坂さんが今風になってて、ホントビックリv-405
ちょっぴり痩せた?
そして…佐倉さんに昼ドラ王子こと瑞穂さんが!!!
ちょっとイイよねw

『愛のうた』での晃の過去がわかってしまってから、腑抜け状態です。ハイ。
ご無沙汰しております~e-330


ボンビーメンも出演が決まったんですね!!!!

おめでとう、じょーじさん!!!!
売れっ子への道を着々と上がってますねv-315


ボンビーメンは、1月からのドラマで一番楽しみにしているので、それにじょーじさんが出演とは嬉しいです!

旬君と大学の同級生役でしょーか!?!?
今から期待が膨らみますねe-266


これを機に、旬君と交流が深まればいいなぁww

ワタシとしたことが、テレビジョンはチェックしたんですけど、スポットは未だ見れてないのですv-406
有閑倶楽部最終回を狙います!

⇒優ちゃん

晃の過去が終ってしまってから腑抜け状態・・・w
私も実は・・・w

じょーじさん、小栗君のドラマに出演決定だよv-314
小栗くんと絡みはあるのかな?
たくさん絡みのある役だといいよね。
もしかしたら、ユースケさんの経営するホストクラブのホストとか…などと予想してたりしてるんだけど…

もう撮影は始まっているみたいだよ。
1月ドラマでワタシもダントツで楽しみなので、期待も膨らむよねv-398

スポット、有閑倶楽部の後に流れると思うので、チェックしてみてv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://locochi.blog69.fc2.com/tb.php/136-5446792e

キサラギ

 自殺したアイドル、如月ミキの一周忌に、ファンサイトで知り合った男5人が集まる。そこで、「彼女は自殺じゃない」という話になり…。  若手人気ナンバーワンの小栗旬、小出恵介ほか塚地武雅、ユースケ・サンタマリア、そして芸達者の香川照之-といったユニークなキ...
  • [2007/12/14 21:25]
  • URL |
  • 本ナビ!by Tamecom,ボンビーメンに・・・ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

