 


愛のうた! 36~38話 

実母登場でますます泣ける展開の愛のうた!

亜紀さんも泣きっぱなしですね。

36~38話


・亜紀さんのわかりやすい小芝居を・・・
これまでにもバレバレのウソ(←サボテンの針で指刺しちゃったとかw)をついた過去がありましたが・・・
今回もわかりやすいウソで子供達を突き放す亜紀さん。
子供たちが騙されるのはまだいいとして、おじいちゃんまでが・・・w
亜紀さんの小芝居を見抜けないとは…おじいちゃんってばorz


・ウソを見抜いた晃・・・と亜紀さん
おじいちゃんとは違い、亜紀さんの小芝居をすぐさま見抜いた晃。
亜紀さんの部屋に行き、「どうしてそんな突き放すようなことを」と一言。
そんな晃に、「子供達の手を両方から引っ張るようなことをしたくないの!」
号泣しつつ大声で返す亜紀さん
あんな大声じゃぁまる聞こえなんじゃないかと、ちょっと思ってみたり・・


・おじいちゃんと紅司
おじいちゃんに「こんなことになってごめんね」と謝る紅司
涙しながら2人で一つのろくろを回す姿・・・泣けます。
でも、どっかで見たことあるような・・・「ゴースト」だ!!w


・子供達との別れで亜紀さん号泣
子供達と亜紀さんの別れのシーン。
亜紀さんに泣きつく3人の姿と子供達が去った後の亜紀さんの号泣。
これまた泣けます。
5円玉ネックレスを拾い、亜紀さんに手渡す晃。
泣き崩れる亜紀さんをさりげなく支える姿がステキだ


・実母のマンション
なんだあの豪華なマンションは!!!
実母のダンナさま(石橋保)はどんなお仕事をなさっているのか?
うだつのあがらないイラストレーターの稲穂さんを捨てた理由は・・・
やはり金だったのでしょうか?orz



・晃に謝る亜紀さん
「この前は…みっともないところを見せちゃってごめんね(←子供達との別れでの号泣の事)」
そう晃に話しかける亜紀さん。
しかし、号泣よりもみっともない部分(←すぐにあったま来ちゃうとこ等…w)を既に散々晒しているような気がしないでも・・・w


・豪華なマンションに喜ぶ子供達
気持ちはわからんでもないけどさ。ちょっと馴染むの早すぎやしないかい


・実母の秘密
ダンナさまからの電話で実は余命いくばくもないらしい事が判明した実母さん。
知ってて引き取るなんて、ヒドイんじゃないかと…
それにしても、末期癌でサッカーとかって・・・・・・・
どう頑張って見ても末期癌には見えないっす(すみません。。)






身勝手な実母は自分がこの世を去った後の事はどうお考えなのか?
ダンナさまに面倒を見させる気なのでしょうか?

継母の次は・・・・・継父でもう一つ感動ドラマつくっちゃおう!とかじゃないですよね?

最終的には元に戻ってハッピーエンドになりそうですけど

それはそうと、亜紀さんと晃の距離がもう少し縮まるのではないかと思っているのですが
なかなか進展しないですね。

家族愛がテーマのドラマですから、恋愛要素は少ないとは思ってましたけど
じょーじさんと天野くん、イケメン2人もそろえてるのに・・・このまま終るのは
ちょっと勿体無い気がしてきたw






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://locochi.blog69.fc2.com/tb.php/138-81121777

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

