スポンサーサイト 


歌姫 

『歌姫』最終回。


美和子さんの心意気に…ぐっときたぜよ!!

鈴と太郎ちゃんのせつな過ぎる別れに…ぐっときたぜよ!!

太郎ちゃんのプロポーズの脚本に…ぐっときたぜよ!!

鈴のあふれ出る涙に…ぐっときたぜよ!!


そして何より

太郎ちゃんの男泣きに…ぐっときたぜよ!!!!





土佐清水の人々に心底愛されていた四万十太郎。
自分の惚れたはれたより娘のために生きる事を決意した四万十太郎。
ジェームスだけに真実を託す四万十太郎。


男の中の男ぜよ!




ぐっときたぜよ!!!!歌姫!!


スポンサーサイト

コメント

ぐっと…

キターーーーーーーーーーーーーーーv-406v-363v-363v-363

最初は、ほんと最初は、単に‘ノリ’が好きなだけでつらつら見てただけだたのに…

妹も一緒に見てるのに、はばからず号泣ーーーーーーv-406v-406v-406ぜよーーーー!!!!!!
こんな気持ち、どれくらいぶりかしらv-361

locoさんがレビなく、あえてシンプルにしてらっしゃる気持ち、わかります。

そう、ほんまナチュラルに

ぐっときた。

エキストラでいいから出演させてほしい。(←いつもこればっかりかw)

続編ほしいような、してほしくないような~~~

⇒ゆきこさん

私も、何を隠そう…最初はかなりつらつらっと適当に見てました。こんなにぐっとくるとは思いもよらず・・・w

最終回はこんな私でも号泣したぜよ
しかも、昨日3回リピートしてしまった・・w

>ほんまナチュラルに ぐっときた。

そうそう、わかるわかる。ナチュラルにぐっとくるのってなかなか無いよね。

続編。私も見たいような見たくないような・・・

エキストラでも出演したい。その気持ちもわかりますw

ご無沙汰です

お元気ですか??
ほんと久々登場なんで忘れてるかしら??
実は来月11日から札幌に行きます!!
前から言っていた法事があるんだけど、まーほとんど遊びよ♪
今回は15日に帰ってしまって全部に予定が・・・。
残念だけどロコさんに会える時間がなーーーい。
でも時間が取れそうな時はすぐに連絡するからね!また数時間だけかもしれないけど。
いや~寒いのがいやだわ~。
こんなところでこんな内容ごめんね。
また連絡します♪

「歌姫」の話題じゃないんです・・・

ごめんなさいm(__)m
私は「歌姫」見てなくて・・・

福士くんの明治座の5月座長公演のこと、もうご存じかな?
・・・と思って、久しぶりにやってきました~
明治座のHPでは発表されてます!

主演だなんて\(◎o◎)/!
しかも『蝉しぐれ』だなんて、すごい!

・・・って感動してたら、オダジョーが
香椎由宇さんと結婚♪ですって~
これまた\(◎o◎)/!

⇒ミヤさん

お久しぶりです~v-410
来月札幌に来るんだね。
今回は時間なさそうで・・・残念です。
また連絡しますねv-392


⇒SAYさん

歌姫、見ていなかったんですね。
本当に良いドラマでしたよ。

そうそう、福士くん座長決まったようですね。
すごいですよね~v-363
今回は見にいけるといいんですが・・・どうかな?

オダギリさんもそうですが、麻生さんも結婚されたそうですね。
時効警察コンビ、揃って同じ時期にご結婚!ビックリです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://locochi.blog69.fc2.com/tb.php/139-643dac32

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

