スポンサーサイト 


CAとお呼びっ!愛しの谷原章介 

最近、私の一番のお気に入り俳優福士誠治くんと同じくらいの勢いで
お気に入りになりつつある俳優谷原章介さん。

さんまのまんまの華麗?なトークで、私の中でにわかにタニショー株が急上昇
で、早速色々と検索してみたところ…
『谷原章介まとめサイト』なるものを発見!!⇒こちら
すっかりネタにされちゃってるタニショーの過去のエピソードなんかに大爆笑ww

カッコイイのにどこか可笑しい谷原章介さん

あ~~ぁ、もっと早くからファンになっておくべきだったな…
只今激しく後悔中の私…
そんでもって、今一番見てみたい番組が『ニューデザインパラダイス』公式こちら
タニショーの弾けっぷりが凄いらしいんですけど
残念ながら北海道では放送してないんですよね

さて…そんなタニショーが出演している今クールのドラマ
『CAとお呼びっ!』 ⇒公式こちら
正直、タニショーが出演していなければ多分見ないんじゃないかと思ってしまうようなドラマなんですけど…谷原愛あふれている今の私としましては、チェックせずにはいられないのですよね
 
という事で…先日の『CAとお呼びっ!』とりあえず軽く内容。

高岡(谷原章介)を突然意識し始める山田紗依(観月ありさ)
だが、高岡には…なんと!!べっぴんな彼女がいたのだ。
彼女の存在を知り、がっかりする紗依。
しかし…高岡、べっぴんな彼女篠原伸子(板谷由夏)に早速フラれるw
別れの原因はと言いますと…篠原が自分の夢のために単身ニューヨークへと旅立つ。というもの凄くありがちなパターンw
そのベタぶりになんとなく苦笑。
で、フラれた高岡、紗依の前では強がっていたものの
実はヤケ酒をくらう程落ち込んでいた模様。
そんな高岡の背中を押す紗依。紗依に背中を押された高岡は篠原に会いに行き、伸子を真剣に想っていた事と、夢の成功を願う言葉をかける。
紗依のおかげ?で本音を言えた高岡…
で、最後は恒例?喧嘩するほど仲がいい二人、高岡と紗依の言い合いで終了~。


とまぁ、こんな感じっす。

内容はね…もうこの際どぉーーでもいいんですよ。
視聴率も、どうやら低空飛行中らしいし…(←なんとなく納得)

でもまぁ、私的にはタニショー(高岡)のカラオケでの弾けっぷりが見れただけで…もう~~満足です
タニショー(高岡)のカラオケシーン…
そのキモかっこかわいいお姿に、ワタクシ思いっきり痺れました。

第4話は高岡中心のストーリーだった為タニショーの出番がやたらと多く、にわかファンとしては大変嬉しい限りでございました。
あの無駄に低音な笑い声wwもきっちり聞けたし
随所にヘン顔も披露してくれつつ、美しい顔を生かした寝顔も披露。
最後、紗依にさりげなく「ありがとう」と言うその横顔…ステキだったわ!タニショー

来週はカリナ中心のストーリーか…orz
タニショー出番どれだけあるんだろ?
タニショーの無駄に低音な笑い声、来週も聞けますように…




スポンサーサイト

コメント

真夏バージョンになりましたねぇ~
私、ひまわり、好きです♪

私も以前タニショー・サイトをいろいろ旅してたときに、
『谷原章介まとめサイト』、見ましたよ!
学生時代を含め、ホント、おかしいくらい面白い!ですね~

でもね、「acteur」(「男優倶楽部」改め!actorという意味のフランス語)にインタビューが載ってるんですが・・・

「仕事をするのであれば、どんな仕事でも前向きにやりたいじゃないですか」
・・・ってかっこよくないですか~?

「ラブ★コン」の話や舞台「あわれ彼女は娼婦」の話が中心ですが、「自らの意思でモデルから俳優に転身して11年、自分が目指していた役者像に近づいているのか・・・?」という質問に対して、
「11年前は漠然と役者になりたいと思っていただけだったけど、今も理想とした道を歩んでいるのかはわからない。ただ、仕事があって、自分のやりたいことができて、なおかつ人にほめてもらえる。こんな良い商売はない。すごく充実しているし、幸せだなと思います」と言ってます。

私は、タニショーのよさは「思い切りのよさ」だと思ってるので、これからも期待できると思いますよ~

ちなみに以前「華岡青洲の妻」のときにこちら(私、福岡です)のNHKにタニショーが来て、福岡在住という弟さん一家も来てました。
弟さんはごくフツーのサラリーマン!でした~

おっ!ひまわり素敵ですね~☆

「CAとお呼びっ!」沢村一樹出てるので見ようと思ってたのですが・・・やはり見てません。。
ここ最近「ワタシのドラマ熱は一体どうしたんだ!?」って位冷めちゃってます。
タニショーハマり役ですか?

タニショーまとめサイトから公式HPに飛んでみたら、『第3回 納豆クイーン&キング』なるものを表彰してるようで、かなりウケました(^^)
授賞式とかあったのかな?
爽やかな笑顔と、いい声で受賞の喜びを話してるタニショーが見てみたい(笑)

ワタシはタニショー・藤木直人のコンビが好きデス☆
コンビって変ですけどまた二人の共演が見たいですー!

こんにちは。
テンプレ変わりましたね!前のもステキだったけど、今回のも夏にピッタリで爽やかです~

以前も書いたんですけど、私の居住地ではCA~を放送してませーん(涙)多分、忘れた頃に再放送してくれるんだろうけど。。。
ほんと、タニショー素敵すぎます(*^ー゚)b 
> カッコイイのにどこか可笑しい谷原章介さん
↑アハハ!ほんとその通~り!!
この、「どこか可笑しい」ってところがツボなんですよねw
趣味特技、「飛んでいる虫捕まえ、連続唾飛ばし、雑草集め ・・・」
有り得ないですよねww
locoさんがUPしてくれた写真にも爆笑してしまいました^^
私もlocoさん同様、タニショーワールドの住人になりつつあります。

ひまわり

夏が来た!って感じのテンプレで良いですね。
やっと関東も梅雨明けの様だし☆
「ニューデザインパラダイス」面白いですよ!タニショーらしい番組です☆
深夜だからフッと笑えるのかも♪
そういえば昔、題名は忘れましたが「ダウト」をモチーフにした、ゲストの暴露話を見破る番組があって、その司会をしてたのをふと思い出しました!

おはようございまーす

ひまわり、素敵ですね~。
夏本番ですもんね~。でも夏が終わって9月も終わるころ、きらりも美罠(locoさんのマネ)も終わってしまう・・そしたら私は福士君のブログの写真の蝉の抜け殻のようになってしまいそうです~(>_<。)~
それはさておき、タニショーさん。私も毎週みてまーす。でもそんなに視聴率悪いんだ~。私も「カッコイイのにどこか可笑しい」タニショーさん目当てだけど。ほんとあんなにハンサムさんなのに3枚目が似合うわ!
カラオケ姿もサイコーでしたね。
あと紗衣んちにお泊りしたあと
自分の服の下をチェックして何事もないことを確認してる姿も可愛かった(ё_ё)
「ニューデザインパラダイス」はこっちでも入りません(涙)

そうそうえみちゃんねる、やっと見れました。(はなえさんとともに(^m^ ))あんまり話してないけどかわいかったですよ。locoさんももうすぐごらんになるんですよね。また感想をお聞かせくださーい。

locoさん、またしても「美罠」ネタですが、先週の薔薇風呂(笑)で瑞穂さんが薔薇の花びらをくわえたの、美しかったわ~。もうドキドキもんです。達彦さんがいない今、わたしの一番のお楽しみになってま~す。

⇒SAYさん

テンプレ真夏バージョンに変えてみました。
私もひまわり好きなんですよ。

SAYさんもタニショー・サイト色々と旅したことあるんですね。
私は前から好きな俳優さんではあったんですけど、ググりまくる程に興味はなし…だったんですけどね~。
こんなに色んな意味でオモシロな存在だったとは…とかなりの衝撃を受けちゃった訳なんです。

>「仕事をするのであれば、どんな仕事でも前向きにやりたいじゃないですか」
>・・・ってかっこよくないですか~?

かっこいいーーーー!!
その後の質問に対しての答えもイイ!!
いやぁ、タニショー、ステキだなぁ…
どんな仕事でも前向きに!そうやってずっと頑張って来たから今があるんでしょうね。連ドラでもっぱら当て馬担当だったのが、最近はヒロインの相手役だったりしますし…。
今後も脇でも光る!そんな俳優さんでいてほしいと思います。

>私は、タニショーのよさは「思い切りのよさ」だと思ってるので、これからも期待できると思いますよ~

そうですよね。「思い切りのよさ」といい意味で「マイペース」、これからも期待できますよね。

福岡NHKにタニショーの弟さん一家も来てたんですか?
弟さんは確か結婚されてるんでしたよね?
普通~のサラリーマンなんですね~。弟さんはタニショーに似てるのですか?

⇒優さん

ようやく札幌も夏らしくなって来たので、
夏の花、ひまわりのテンプレに変えてみました~☆

CA~の沢村一樹、かなりオモシロ演技だよ~w
しかも、アドリブが多いらしい…
沢村一樹の出てるドラマ、私も結構見ちゃうかも…
三枚目役がなんとなく似合うよね。

私も、結局マイボスとCAとサプリのみ。あとは軒並み脱落してます。
でもタニショーはなかなかいいよ~。
ハマリ役かどうかは微妙だけど…w

>『第3回 納豆クイーン&キング』なるものを表彰してるようで、かなりウケました(^^)
>授賞式とかあったのかな?

そうそう、納豆キング受賞したみたいですね~w
ちょっとウケるよね。爽やかな笑顔と無駄にいい~~声で納豆のCM、なんていいかも…w

>ワタシはタニショー・藤木直人のコンビが好きデス☆
>コンビって変ですけどまた二人の共演が見たいですー!

ね~。プライベートでも仲良いらしいし。また共演してほしいよね。

⇒tomakoさん

テンプレ、ひまわりにしてみました。
やっぱり夏は夏らしくしようかな…と。

tomakoさんのところはCA~放送していないんでしたね…
もし、再放送されたら見てみてくださいね~。
タニショー&沢村一樹がなかなかいいので…ww
今回の学園天国タニショーは色んな意味でステキでしたよ~。

>この、「どこか可笑しい」ってところがツボなんですよねw

そうなのですよ。カッコイイのにどこか可笑しい…
そして、そんなところがツボなんですw
カッコイイだけじゃなんだか物足りないんですよね~。

>趣味特技、「飛んでいる虫捕まえ、連続唾飛ばし、雑草集め ・・・」
有り得ないですよねww

そうそう!ほんっとにありえないww
tomakoさん、タニショーワールドの住人に是非!!

⇒空星Y.Tさん

やっぱり夏らしいのに変えたくなりました。
前のも気に入ってたんですけど。多分、今後もちょくちょく変えるような気がします。(基本的に飽きっぽいw)

>「ニューデザインパラダイス」面白いですよ!タニショーらしい番組です☆

え~!!そうなんですか?いいなぁ~~。羨ましいです。
フっと笑えるような番組なんですね?
見てみたいなぁ…。

そうそう、昔『カミングダウト』ってやってましたよ。
“あび●ゆ●”のせいで打ち切りになってしまったあの番組です。

⇒めめさん

夏って事で変えてみました~。
でも、そうですね~…夏が終わるときらりも美罠も終わっちゃうんですよね。よく考えると淋しい…
めめさん、抜け殻状態になりそうですか?
ワタシもですよw

めめさんもCA~ 毎週見てますか?
そうなんですよ。視聴率はイマイチふるわないらしいです。

>私も「カッコイイのにどこか可笑しい」タニショーさん目当てだけど。ほんとあんなにハンサムさんなのに3枚目が似合うわ!

そうですよね~。カッコイイのに三枚目が妙に似合っちゃうんですよね。
そんなところに惚れましたww
カラオケ姿もよかったですよね。あの低~~い声での「ヘ~イヘイヘイヘイヘイ♪♪」に笑ってしまいました。

>あと紗衣んちにお泊りしたあと
自分の服の下をチェックして何事もないことを確認してる姿も可愛かった(ё_ё)

そうそう!その姿もお茶目でしたね。何気に白いシャツがグンゼっぽかったのもツボだったりして…ww

えみちゃんねる見れましたか?
私ももうすぐ見れる予定です。楽しみ。レポ記事書きますからね~。

>「美罠」ネタですが、先週の薔薇風呂(笑)で瑞穂さんが薔薇の花びらをくわえたの、美しかったわ~。

私も!あのシーンにはドキドキでしたww
瑞穂ってばバラ似合いますよね。

マジですか~!最初から見てればよかった・・・(--;)
沢村一樹は2時間ドラマの浅見光彦見てから、ホレてしまいそれから色々見てるんですけど、『ニコニコ日記』が一番いいです♪
Sな沢村一樹はヤバイくらいカッコいい(*^^*)
三枚目の役もよく似合いますよね☆
ショムニ好きだったなー♪

明日からしっかり見ます!!!

⇒優さん

沢村一樹、マジでオモシロ演技満載で頑張ってくれちゃってるよ~。
一話完結なので、今日から見ても全然間に合うと思います。
是非!!ww

>沢村一樹『ニコニコ日記』が一番いいです♪

優さんもニコニコ日記見てたのね?
ニコニコ~、私もかなり好きなドラマだったなぁ。
そうそう!ニコニコの沢村一樹、めっちゃかっこよかったよね~!!

『CAとお呼びっ!』見終わりましたー!
もはや定番?の沢村一樹のスーツ姿相変わらずカッコよかったです~☆
「バイバイ哀愁ディ♪」って俊ちゃんでしたっけ?
あのハジケっぷり待ってましたって感じです(笑)
locoさんも『ニコニコ日記』見てたんですねー!
ワタシ勢いでDVDまで買ってしまいました(^^;)あぁゆう男子理想です(←何発表してんだ・汗)
出番少なかったですけど、タニショーの横顔の鼻の角度が素敵でした!!

ananの福士くん

locoさん、みなさん、こんにちは。
「anan」の福士君、さわやかでしたね~。まるでスポーツ少年団の野球少年のように(^m^ )
ほんといまどき珍しいさわやか青年です。

でもわたしは「恋人の意見はできるだけ聞いてあげる・・」ってとこに軽くショック、でした・・。まあ、あたり前なんですけどね。
せつない片思いで~す。
でも最近は瑞穂さんにもせつない片思いで~す。(殴ってください。)

CA~見た?
沢村一樹、スーツ似あうよね~。で、あのハジケっぷりはなかなかでしょ?ww

>「バイバイ哀愁ディ♪」って俊ちゃんでしたっけ?

そうそう!俊ちゃん。優さんよく知ってるね~。

ニコニコ日記はかなり好きなドラマだったのよ。DVD購入したの?凄ーーーい!!
ニコニコの沢村一樹のような男子、いいよね~。私も理想かも。

昨日はタニショー出番少なかったなぁ…2番手なのにぃーー!!ヽ(`Д´)ノ


「anan」の福士くん、まだ見てないんですけど…
福士くん「恋人の意見はできるだけ聞いてあげる」んですね~。
なんだか、以前どっかの雑誌で彼女には尽くす的なコメントしてたような…

そうですね~。軽くショックですよね~。わかりますよ。

>でも最近は瑞穂さんにもせつない片思いで~す。(殴ってください。)

そんな!!私には殴る資格なんてないっすww
私、もの凄く気が多い節操無し女なんで…(恥)私こそ殴っていただいたほうがいいかもw

お邪魔しまくりです・・

locoさん、またまたお邪魔してしまいました~。
今日の美罠、またまたすごい展開で。もう話の筋はともかく、瑞穂さん素敵過ぎませんかー?なに考えてんだかわかんないとこがまた・・イイ!ぷよぷよしたアゴのラインも・・イイ!予告で見せた汚れの無い微笑みも・・。
locoさんのレビューを読まなかったら、きっと見てなかったわ。locoさんのおかげで~す。
これからもいい男・・いや、面白いドラマ紹介してくださいね~。

ところで瑞穂さんに双子の弟がいるんだそうですよ。美形双子ですね~。(たぶん)ホームページの日記の写真とか見てると、瑞穂さん、素は意外とおちゃめな感じがします。ほんと、こんなに昼ドラと瑞穂にハマるとは・・


そうそうlocoさんは「節操無し女」(笑)じゃないですよ~。杉山時代からちゃあんと福士君を応援し続けてらっしゃるわ~。

⇒めめさん

昨日の美罠、ホントすごい展開でしたね~。敬吾(大沢)があんなに早く死ぬなんて思わなかったなぁ…ちょっとビックリ!

そうそう、瑞穂ですよ。(←すっかり呼び捨てスンマセンw)かっこいいですね~~。ステキです。瑞穂、まさにハマリ役ですよね。
でも、あの銃の暴発はなんとなくカイが仕組んだもののような気がします。
カイ、謎の部分がまだまだ多くて…そんな所がますますステキですよね~。
って事で、美罠、目が離せませんね。

>瑞穂さんに双子の弟がいるんだそうですよ。

そうなんですよね~。一卵性双生児ですよね?
瑞穂とそっくりな素人さんがこの世にいるって事ですよね~。凄い!!
瑞穂の公式の日記、ほのぼのしてていいですよねw
素はかなりおっとりしてそうな感じ。あまり毒っ気無いのが、これまた今回の役とのギャップがあっていいです。

めめさんもかなり美罠にハマりまくってますね?
私も何を隠そう、今クールドラマの中で一番ハマってますww

まろあかじ発見!

こんにちは。

私もanan買いましたー
めめさんの
> まるでスポーツ少年団の野球少年のように(^m^ )
が、的を射た表現ですね(*^ー゚)b
福士君のコメント、なかなかいい事を言っていて、お姉さん安心♪って感じでした・・・って「さぼり気味」なワタシが言うのも何ですけどw
是非是非、人気が出て忙しくなっても彼女を大切にしてあげてくださ~い☆
ところで、ananに噂の「まろあかじ」さんも出てましたねw
福士くんよりもそっちが気になって仕方のなかったワタシww
locoさんやめめさんの盛り上がりを見て、私もこの間『美罠』をチラ見したんですけど、テレビをつけた途端いきなり桜井幸子とまろあかじのベッドシーンだったんですww
なんか、ちびまるこの友蔵じいさんみたいでかなりウケてしまいました。
以前、さくらえびさんも書かれていましたが、瑞穂さんは「コスメの魔法」に出ていた方なんですね!
コスメ~は何度か見たことあったんですけど、大鶴ギタンの弟子っぽい人が瑞穂さんですよね?
瑞穂さんも双子なのかぁ。藤木さんも双子でしたよね。

locoさんが「えみちゃんねる」の感想を書かれるということで楽しみにしてたんですけど、しばらく家を留守にするので、感想を書き込むのは来週になりそうです~ 携帯からレビューは読ませていただきますね^^
ではでは、長々と失礼しました☆

⇒tomakoさん

お返事すっかり遅くなってしまってすみません。
「えみちゃんねるレビュー」4日に書きます!なんて宣言しておきながら…すっかり遅くなってしまいました。
が、ようやく完成しましたよ~。
またしても、もの凄く長くなってしまった…orz

そうそう、美罠 tomakoさんもチラ見してみましたか?テレビ付けていきなり“まろあかじ”さんと櫻井さんのベッドシーンでしたか?それはそれは…ww
「危険な関係」の小野寺昭さんと高橋かおりさんのベッドシーンもキツ~っ!という感じだったんですけど…今回は更にキツかったww

>なんか、ちびまるこの友蔵じいさんみたいでかなりウケてしまいました。

そうですね~~!ちびまるこの友蔵っぽいですねww
毒のある友蔵って感じww
tomakoさんナイスです!!
ってか、まろあかじさんananに載ってたんですか?それは気になるなぁ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://locochi.blog69.fc2.com/tb.php/24-75f84d57

CAとお呼びっ!『CAとお呼びっ!』(シーエーとおよびっ)はで連載されている花津ハナヨによる漫画作品、及びそれを原作としたテレビドラマ。「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)において2005年から2007年2号まで掲載された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666
  • [2007/07/30 17:31]
  • URL |
  • あのドラマに夢中! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

