 


迷セリフ満載!絶好調『麗鬼』 

麗しき鬼・・・w
毎回毎回、凄いことになっちゃってますw

“聖なるトライアングル”
っちゅー、視聴者のこっちも???な訳のわからん関係。

そして、3人で愛し合った証のこれまた訳わからん
代理母出産計画

当然、リスクを背負う洵子は迷うんですが・・・・
結局、代理母出産計画に乗っちゃう洵子w
洵子が代理母出産を承諾するまでの流れがこんな感じw↓↓

とある日、洵子の母・富弓の店で一杯やっつけていた犀一が
突然倒れた富弓を軽く看病。
ご丁寧に枕カバーまで取り替えるマメな犀一に洵子感激w
これがきっかけ?で
迷っていた洵子が「犀一さんの子供なら産みたい・・」と代理母を承諾w

そんなことがきっかけで承諾しちゃうのかよ!と思えてならない展開w

当然、英矢院長と富弓ママは大反対!だったんですが・・・

ここで、麗鬼の清涼飲料水的存在?(←形容まちがってるかもだけど…w)
みちるちゃん登場~です。

妙~~~に説得力がある、みちるちゃんw
みちるちゃんの説得でなんとなんと!!この2人もあっっっさり許しちゃう訳ですw

どう考えても、簡単に納得出来るようなモンじゃないんですけど…w

みちるマジックってヤツでしょうか?w

みちるちゃんのミラクルな説得ぶりは…↓↓

「あの子たちの繋がりは、あんたと時ちゃんの繋がりでもあるのよ。
母親の代からの繋がりなの。
あんたと時ちゃんも本当の姉妹のように仲が良かったじゃない?
同じ男と関わったために、それぞれが腹違いの子供を産んでその子たちが成人して…
子宮の無い姉に代わって、妹が子供を産みたいって言うんだもの。
これは許してあげなきゃいけないわ。
時ちゃんの孫はあんたにとっても孫でしょ」


ってか、やっぱり

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工

なんですけど…みちるちゃんが言うと、なんか知らんけどナットクしちゃう不思議w

そんなこんなで
めでたく?みんなナットクの上で代理母出産の準備が始まってしまう訳ですw

で、みちるちゃんの店で悠子&洵子&犀一&太郎ちゃん(洵子の血の繋がらない弟)が祝杯をあげるんですけど…

悠子、いきなり…

「サイちゃんの精子にかんぱ~~~い」ww

何に乾杯しとるのですか?あなた達は・・・・・w

いやぁ~、大爆笑しちゃいましたw
とまぁ、6/12の放送は私的にはみちるちゃんの出番も多く、大満足だったのですけど

今日の麗鬼も笑えましたよw

今日の迷セリフはと言いますと…

洵子が犀一の子を妊娠した事実を知った太郎ちゃん。
荒れに荒れてお見合い相手の麗花さんとホテルへGO!

で、毒のある女・麗花に向かってこのセリフw

「毒の塊!毒のデパート!毒の総合商社!!」ww


なぜ今更このネタ?なセリフに爆笑w
激しくウケましたw


洵子と犀一の裏切りで今後、悠子は鬼になるようです。
どんな迷セリフが飛び出すか…今後も期待ですw


ちなみに、麗鬼のラブリーなおかまママ
みちるちゃんのブログはこちらよ→
ついでに、公式には“みちるちゃんのお悩み相談コーナー”まであるのよw

これは必見よw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://locochi.blog69.fc2.com/tb.php/75-97f82813

代理母出産代理母出産(だいりははしゅっさん、だいりぼしゅっさん)とは、「ある女性が別の女性に子供を引き渡す目的で妊娠・出産すること」 (Warnock Commitee 1984-1991) 。その出産を行う女性を代理母という。代理出産と略されることもある。また、妊娠するという部分を
  • [2007/09/30 13:21]
  • URL |
  • 子供の遊び・文学いろいろ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちょっとよろしいでしょうか… all rights reserved. Powered by FC2ブログ

